スポンサーサイト


お姉さんだから。
090513.jpg

おもちゃの指輪とネックレス。
身につけてとてもご満悦な様子。
(でも洋服と不釣り合いな豪華っぽいアクセサリー・笑)
髪の毛が伸びたらかわいいヘアゴムで結びたいそうだ。
スカートも好きになってきた。

「だってお姉さんだから~」だそうだ(^^

この前までは髪を結ぶこともスカートもきらいだったのに。
やっぱり女の子なのね~。


でもさ、面倒くさそう。なんだかとても(^^;

  
コメント

ははは・・・
面倒くさそう?
長い髪洗って乾かすの一番面倒だよ^^
洋服の好みも出てくるし・・・
確かに面倒な毎日
---------- わたし. URL│05/13. 13:09 [ 編集 ] -----

●わたしさん。
先日の検尿の件といい、
やっぱり面倒ですよねーーー、女の子(^^;
髪の毛もね、量が多いのよ。私ににて(苦笑
これで長かったら・・・・う~、大変~~。
洋服も今から好みありますもん。
それに比べてタイはラクでした。洗髪も洋服も!

ユーちゃんの長い髪はわたしさんの趣味? ユーちゃん?
どちらもかな。
---------- 花りんご. URL│05/14. 13:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
