

iPod touchでお絵描き。
090512.jpg

iPod touchでお絵描きしてみた。
ペンタブ使い始めた時もガタガタだったけど
指で描いてもやっぱりガタガタだ(笑
これが実力さ!(泣
(iPod touchでは指先で描くのです)

でもiPod touchさえあれば
ペンも紙もタブレットもいらないという気軽さがいい。
ガタガタだけど(笑

このアプリは「Brushes」というのだが
使いこなしている人は
指で描いたのかと信じられないほど
ものすごく素晴らしい絵を描いている。
興味ある方はApp Store(iTunes)で♪

iphone_aotw_brushes_20090410.jpg


「PetitePeinture」というアプリはレイヤーも使えて便利。
無料版を試してみた。
やっぱりガタガタだけど(笑

0905122.jpg


  
コメント

PetitePeinture試してみたけど、不器用な私には使いこなせそうにありません(涙)
説明が英語なんで、使い方もさっぱり…(;^_^A
このBrushesは、筆のタッチが油絵っぽくて好みです。
600円するのね。
どうしようかしら(笑)
---------- himawari. URL│05/12. 18:49 [ 編集 ] -----

●himawariさん。
PetitePeinture、私も試してみました~。
使いこなすのは無理っぽいけど、やっぱりレイヤーは便利です。
Brushesは絵画っぽくできますね!
極めている人は本当にすごい絵を描いていてビックリです。
600円! あ、そんなにしたっけ。ちょっと高いかな?(^^;

そうそう、PetitePeintureだけど、個人の方が使い方を説明していましたよ。
こちら↓↓
http://d.hatena.ne.jp/yuuta21/20090125/1232814609
---------- 花りんご. URL│05/13. 10:11 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
