スポンサーサイト


100円椅子。
090511.jpg

写真は100円ショップで買った椅子。

タイが2~3歳の頃に買ったものだけど
今でも現役で、ミイがかなりヘビーに愛用している。

食事する時もこれ。
洗面台で手洗いやうがいする時もこれ。
大好きなシールコレクションもこれに(笑

他にも普通の豆椅子(座れば音がでるやつ)もあるのだけど、
なぜかミイはこの100円椅子にだけしか座りたがらない。

我家のキング オブ ザ 100円ショップ(笑




久々の更新。
ずーっとさぼっていると更新しなくても平気になってくる。
でもやっぱり続けたいので、とりあえず写真から(^^



夫のこと。
GWに帰ってきた。前半は家族でゆっくりできたよ(^^
でもさ、今はすでにアメリカさ。
心配ないよというけど、やっぱりそこはアメリカさ。
マスクはいっぱい持って行ったけど・・・。

  
コメント

GWはゆっくりできて良かったっすね!
でもあっと言う間だったでしょ?
うちもずっと帰ってきてたけど、あたしも仕事行ってたから
あまりゆっくりは出来なかったっす・・・・。
アメリカ、心配ですねぇ。
マスクも売ってないって言ってるし。
でももう日本も広まってくるかもですけどね。

100円イス。
ま、100円だしってことで親も子供も気を使わず使えそうで良いですね。
---------- がんばる拓りんママ. URL│05/11. 13:16 [ 編集 ] -----

100円イス。家にも同じ物がありました~。
もう壊れてしまいましたが、長い間、子供達が愛用してました。
けっこう使い勝手よかったです。

アメリカ、心配ですね。
何事もなければいいですね。



---------- さんご. URL│05/11. 15:44 [ 編集 ] -----

ここまで愛着がわくと
この椅子捨てられないねぇ
シールがたくさんで微笑ましい♪

連休はご家族そろって良かったね。
きっとご主人もみんなに
会いたかっただろうね・・・
つかの間の休日
また次のお休みまで頑張りましょうね
---------- わたし. URL│05/11. 20:51 [ 編集 ] -----

●拓ママさん。
GW、あっという間でしたよー。
前半はゆっくりできたけど、
後半は子供が熱だしたりして何もできなかったし(^^;
夫も6日から仕事だったので5日のお昼には帰ってしまったし。
拓ママさんも後半はお仕事・・お疲れさまでした!
アメリカの夫とスカイプしたのですが
向こうではマスクしている人はほとんどいないそうです。
日本ほど騒いではいないみたいだし・・・何事もないことを祈るのみ。

100円イス。元とってます~(^^


●さんごさん。
ふふふ、同じ物を(^^
姉妹で色違いを使っていたのかしら?
使い勝手いいですよねー。
子供が小さくても軽いので自分で運べるし。

アメリカ。4週間の予定だけど無事に帰ってきてほしい~~。


●わたしさん。
シールだらけです。裏にも貼っています(^^;
最初に貼ったのはお尻の摩擦で白くなっていますー。

連休はほんと束の間・・・って感じでしたね。
やっぱり基本は家族一緒なんだなーと実感しました。
次の帰省はいつかな。
できれば子供の行事の時に帰ってきてほしいのだけど・・・。
あ、そうなると家族水入らずの時間がないわ(^^;
---------- 花りんご. URL│05/12. 14:27 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
