スポンサーサイト


1時間おき


ミイの夜泣きが始まりました。
ほぼ1時間おきに突然泣き出します。
おっぱいを飲むと眠ってくれるのですが
隣で寝ているタイも寝ぼけて私を呼ぶので
タイとミイの間を往復しています。
そのうち敷き布団がずれて隙間ができ
そこに寝るはめになってしまいます。
乳丸出しで寝てしまうこともあります。
今の季節寒いです。最低気温一桁だし。
毎晩こんな感じでよく風邪をひかないものだと
我ながら感心したりして(笑
いつまで続くのでしょうか。

  
コメント

うわー!わかります!
私は風邪ひいちゃいました(^^;
一度起きちゃうと私は眼が覚めちゃってそのままパソコンしたりしちゃいます。(悪循環・・・)
日中そろそろいっぱい遊ばせなきゃな~と思いつつだらだらしてます~。
お互いがんばりましょう~v-393!!
---------- メグ. URL│10/19. 04:06 [ 編集 ] -----

●メグさん。
わかってもらえますか~~。嬉しいです~~(泣
特に最近冷えますものねえ。
身体半分が羽毛布団からはみ出ていることもあるし。
メグさんは風邪ひいちゃったのですね。
ご家族の皆様は大丈夫ですか?
家は家族の誰かが風邪をひくと一回りしちゃうので厄介です。
夜中のパソコン・・・私もやっちゃいます。
夜中にやり残した仕事をやることもあります。
でも灯油代が高いのでなるべく寝るようにしようと思うのですが(苦笑
お互いにがんばりましょう。
メグさんの風邪が早くよくなりますように。
(下記のコメントのお返事失礼しました!!
 頭と手の動きが一致していなかったようです。
 ほんとにすみませんでした!)
---------- 花. URL│10/19. 11:23 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ihappy.blog68.fc2.com/tb.php/43-264d1e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
