スポンサーサイト


DS、買っちゃった。
090428.jpg

DS、とうとう買いました!!
初日はかなりはまってたタイですが
今は一応1日30分の約束を守っています。
(ちょいとオーバーすることはあるけれど)
そしてやめた直後には
「早く明日にならないかなーー。」とつぶやいています(^^;

心配していたミイとの取り合いは
ミイがほとんど興味をしめさないのでホッとしています。

  
コメント

うん、偉い偉い!
ずっとルール守ってくれるといいけどねぇ。
ipod良いっすか?
あたし、ミニPCが欲しいなぁって最近思ってたんだけど、
これも良さそうっすねぇ。
どこまでネットするつもり?って旦那に言われそうだけど。
---------- がんばる拓りんママ. URL│04/28. 18:12 [ 編集 ] -----

ついに買ったんですね。
時間守っててえらいわあ。
これからも守れるといいですね。
---------- さんご. URL│04/29. 07:14 [ 編集 ] -----

ついに・・・
タイ君喜んだでしょう^^
ついでにミイちゃんも興味示さず(今のところ)
良かったですね
iPodといいDSといい出費が大変・・・^^;
---------- わたし. URL│04/30. 11:43 [ 編集 ] -----

●拓ママさん。
今のところ、守っています。といっても4日間。
でも「もう10分やっていい?5分は?1分は?」と聞いてきます(^^;
iPod touch、いいですよ~。
外出先でのネットは限られてきますが
家の中では気軽にどこでもできるので便利です~(^^
本来はMP3なのでしょうけどね(^^;

●さんごさん。
年長の頃から欲しいと言われ続け
とうとう買ってしまいました~~。
私も美文字トレーニングに使わせてもらうつもり!
時間は守らせます!

●わたしさん。
ついにですよーーー。
大喜びでした。買って2日くらいは本当にはまっていました。
今はぐっと堪えて時間を守ってくれています。
この不景気の中、やはり出費は痛かったです(^^;
でもiPod touchいいですよー。感覚で操作できますもん。
パソコン開くのが面倒な時、それでもチェックしたい時、便利です♪
---------- 花りんご. URL│04/30. 13:54 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
