スポンサーサイト


iPod touch 買った~♪
090423.jpg

iPod touch 買ちゃいました~~~~♪

自分用のiPodは初めて。
最近、熱出したり、
なんやらかんやら忙しかったり、
環境が変わって大変だったりしたけど・・・・
久々にハッピー気分です~。

私のiPod touchの使い道は
たぶん布団の中でネットがメイン。
その次が子供たちの好きなビデオを入れて
外出時のピンチの時に見せて沈静化をはかります(笑
(例えば新幹線に乗ってて飽きてきて不機嫌になったときなど)
あとは簡単なゲームなどを少々。
(例えば計算好きなタイ用に百問計算など)

あ、それと落書き!!!
「Brushes」というお絵描きアプリがあって
いろいろと楽めそうなのでダウンロードしました♪

ふふふ、なんだかワクワクします。
やっぱり、Apple、好きだあ~~。



※カバーとケース(ソックス)は大好きなオレンジにしました♪これだけでも楽し~~。

  
コメント

わあ~いいなあ~
Appleいいよね!
私もオレンジ大好きです^^
使い心地教えてくださいね!
---------- himawari. URL│04/23. 17:27 [ 編集 ] -----

おおおおオ!買いましたか(≧∇≦)悩まれてましたものね(o^∇^o)ノ
しかもオレンジー♪♪カッコいいのにカワイイ!このハードの可愛さも
Appleならではですよね★★★
そっか布団の中でネット出来るのかぁ!それは盲点だった・・・・!
欲しいゲージが上がってしまった!(≧∇≦)
アプリの多さをアピールするCMが流れててそういうのも面白いなぁと
思ってた矢先だったのでヤバいです(〃∇〃) ホシー!
---------- ぷぅちん. URL│04/24. 09:41 [ 編集 ] -----

友達が持ってたのを見せてもらったんですが、
パソコンのHPとかも
そのまんまきれいに見ることができるんですね!
びっくりしました。
その人も花りんごさんと同じような仕事を
されてる方なんですよ~。
---------- なほ. URL│04/24. 12:25 [ 編集 ] -----

●himawariさん。
Apple、いいですよね~~♪
オレンジもいいですよね~~。
使い心地もいいですよ~~。
私はヘビーな使い方はしないと思いますが
夜、ネットチェックしたいことがあるけど
パソコンを開くのが面倒という時に便利です(^^
肝心のMP3の機能はどうした?って感じですが(笑
himawariさんちにもぜひ一台(^^

●ぷぅちんさん。
買いましたよ~~~~♪
カッコいいのにかわいい。まさにその通りです♪
Appleはすべてにおいてそうですよね~。
いろいろ言われたけど長年ユーザーやってきてよかったわ(^^
ぷぅちんさんのゲージ、あがりましたか。マックスになりそう?
アプリも楽しいですよ。10億ダウンロード達成されてましたね。
ぜひ、ゴールデンウィークはアップルストアに(笑

●なほさん。
おお、お友達が。
私と同じようなお仕事をされているんですね~~(^^
パソコンの画面はそのまま見れますよ。
見たいところは自由に拡大できますし・・・便利、便利♪
私は仕事用に使う予定はありませんが
データをjpgとかに保存してiPodにいれて
クライアントさんにみせたり、プロジェクタ見たいに使ったりなどと
ちょっと変わった使い方もできるみたいですよ。
パソコンメールもできるし・・・。
そうそう、お絵描きソフトも楽しそうですよーー。
なほさんも一台いかがですか(^^
---------- 花りんご. URL│04/27. 09:34 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
