スポンサーサイト


布団と布団の間で。
090416.jpg

フローリングに直接布団を敷いています。

二つの布団をぴったりとつけて
タイは一つの布団にひとりで、
私とミイは一緒の布団に寝ています。
でも夜中に目が覚めると
私は布団と布団の間にできた隙間に寝ています。
(二人から蹴りを入れられたりして移動しているのかも)

最近暖かくなってきたからまだいいけど
真冬は辛いっすよ(^^;

  
コメント

真冬にフローリングの上に布団…これはズバリ、さむいでしょぅ!
 <経験者
私は、コタツ用の下マットなど(意外とダブルサイズくらいあったりします)を敷いた上から布団を二つ並べて敷いておりました!
ラグとかそういうのを敷いてもいいかもしれません。
フローリングに布団は、マジさむいっすよぉ。
---------- Yumikoit. URL│04/16. 16:24 [ 編集 ] -----

●Yumikoitさん。
Yumikoitさんは、いつもいつも適切なアドバイスを頂いて感謝しております!
さすが、小学生男子をもつ母としての先輩です(^^
あ、布団のことは男子女子関係ないですけどねー(笑

コタツ用のマット、いいかもしれませんね。
洗濯も簡単だし、布団ずれ防止にもなるし、冬はそんなに寒くないし。
今度の冬まで用意します。
本当に教えてくれてありがとうございます~~。
---------- 花りんご. URL│04/17. 16:20 [ 編集 ] -----

はじめまして!リンクをたどってきました。

私も2人の娘の間で寝てるので、起きると同じようになってます。
一度風邪をひいてからは寝袋を使っています(苦笑)

イラストがほのぼのとしてて可愛いですね~☆
またお邪魔させてください♪
---------- ういママ. URL│04/28. 10:27 [ 編集 ] -----

●ういママさん。
はじめまして。ご訪問ありがとうございます(^^

ね、ね、寝袋~~~?!?!?!
寝袋を使うなんてさすがです。
というより、寝袋を持っていらっしゃるんですね!(@@
子供たちが自立して寝てくれるようになるまで冬の必須アイテムですね。

イラストは超手抜きでものすごく恥ずかしいです。
ぜひまた遊びにきてください(^^
---------- 花りんご. URL│04/28. 15:08 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
