スポンサーサイト


どうした、私!
昨日、またもや発熱。
38.8度~~。

昨日は父の病院付き添いで朝から昼過ぎまでかかった。
その後、例によって身体中が痛みだし、寒気がして発熱(ーー;
夜中には38度台だったけど
明け方には37度台。
今は36度台。ほぼ復活かな・・・。

今日の午後からタイの授業参観とPTA。
急ぎの仕事がないのが救い。


それにしてもどうしたんだ、私。
無理がきかない年齢なのね(泣

  
コメント

花りんごさ~ん!
無理しないでね~~
そうよ、私たち無理のきかない年になってしまったのよ~~(;^_^A
頑張ってね~~
---------- himawari. URL│04/16. 14:25 [ 編集 ] -----

●himawariさん。
そうですよねーー。
20代~30代前半の頃はたぶん同じ状況でも平気だったと思う~。
ま、私の場合、年齢のわりに子供がなんだか小さいし・・・笑(自業自得
頑張りますよ。
---------- 花りんご. URL│04/17. 16:17 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
