スポンサーサイト


DS、買おうじゃないか。
090414.jpg

タイに「DS、買って。」と言われました。

保育園の頃から欲しがっていたのだけど
いずれ与えるにしても少しでも遅く・・・と思っていました。
ミイにも影響あるだろうし。

取り合いして絶対ケンカになるのが目に見えている。
ミイにはまだまだゲームはやらせたくないなあ。


でもそろそろ限界かな。

買うことに決めました!!(清水の舞台から飛び降りる心境)

ただし、ソフトはタイのものでもハードはみんなのものってことで。

  
コメント

おおおおーっついに!!
そうなんですよねー、いつかは買わないといけないものなんだろうなーって思うけど、
下の子がいると取り合いになることが気になって……(;´∀`)
そのへんも参考にさせていただきますね(笑)
---------- みみ. URL│04/15. 02:57 [ 編集 ] -----

うちも買いましたけど(昨年)
ほとんど使ってません・・・。
時々思い出したようにやっているけど。

最初に「時間を決める」という約束をするのが
いいですよ・・・
1日○分とか宿題をやってからとか・・・。
---------- わたし. URL│04/15. 05:41 [ 編集 ] -----

●みみさん。
そーなの。ずーっと誤摩化しつつ先延ばしにしてきたけど
やはりまわりの環境がね・・・・。
でもやっぱ下の子のことが気になる。
絶対欲しがるに決まっているよ。
(人のものは自分のものの年代)
みみさんのところは、買うとしたらもしかしてふたつ必要なのでは?


●わたしさん。
そういえば、ユーちゃん持っているんでしたよね・・。
ユーちゃんはあまりはまっていないのですね。
ウチの息子は絶対にはまりそう(ーー;
おまけに近視なのでますます悪くなりそう~~~。

そうですね。
時間を決めたり、約束事をしたりしながらやらせます。
---------- 花りんご. URL│04/16. 09:26 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
