スポンサーサイト


伝授


石けんを顔中につけて 
 
「バカ殿」。 
 
従兄弟たちとお風呂に入った時に伝授されたらしいです。 
滅多に石けんで顔を洗うことがないのでちょうど良いかも~~(笑 
 
他にも「忍法壁登り」を伝授されていました。 
狭い廊下の両側の壁に両手両足を開いてつけて 
登っていくのです。階段の壁でもやっていました。 
危ないです~~。壁紙がはげてきます~~。 
やめてくださ~~い(懇願


  
コメント

顔中に石鹸をつけられるなんて、
勇気ある~!!
目が!目が~!!ってことにはなりませんでしたか?
それにしても、男の子ばかりで遊ばせるとすごそう・・・(^^;
いろいろ教えてもらって男らしい(?)少年に育っていくのですね(笑)
---------- メグ. URL│10/13. 10:13 [ 編集 ] -----

はじめまして、ブログ、拝見させていただきました。
お子さん、すくすく育たれていらっしゃるみたいですね!よかったですね!これからも子育てがんばってくださいね!お子さんたちがこれからの日本社会を支えていくのですものね。ありがたいですよね。

私はこれからの日本と福祉を真剣に考えていきます。
http://blog.livedoor.jp/tarotohachinosu/
---------- たか. URL│10/17. 17:22 [ 編集 ] -----

●メグさん。
お返事遅くなってごめんなさい。
息子もつい最近までは水(お湯)が顔にかかるのも
嫌だったのですよ。
でも突然風呂に顔をつけたり、潜ったりできるようになりました。
そして石けんまでも・・・でも滅多にやりませんけど(笑
そうそう、男同士、従兄弟たちとの遊びはホントにパワフルです。
家中がホコリだらけ、そしてぼろぼろになりそうですよ(苦笑

●たかさん。
はじめまして。コメントありがとうございます。
子供たちの将来のことを考えると不安になります。
希望が持てる世の中になって欲しいと願っています。
私たち大人は何ができるのでしょうか。
小さなことからやっていきたいものです。
---------- 花. URL│10/19. 11:16 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ihappy.blog68.fc2.com/tb.php/42-5773d2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
