スポンサーサイト


発熱。
090408.jpg
昨日の午後、
ものすごく腰が痛くなったと思ったら
ものすごーく寒気がしてきて
熱を計ったら38.3度ありました。

夕飯作る気力もなくて
惣菜買って、子供たちを迎えに行くのがやっと。
風呂はお休み。

今日は父の病院の付き添いがあるし
仕事もあるし、寝ちゃいられんと気合い!気合い!
今は36.6度。ほぼ復活です(^^



3月、4月と何かと大変だったし疲れがでたのかも。


  
コメント

あわわ、お大事に~!
タイトル見て、お子さんかと思ったら
花りんごさんご本人だったのですね。
3、4月はどうしても無理が重なりますからね。
他に人手が無くて大変だとは思うけど、ご自分の体もいたわって上げてくださいね~
---------- himawari. URL│04/08. 14:00 [ 編集 ] -----

自力で治す!
さすが母です・・・。

3,4月って何かと忙しいし、大変だったのがわかりますよ。
ときにはゆっくり休むこともしてくださいね。

---------- がんばる拓りんママ. URL│04/08. 20:54 [ 編集 ] -----
こんにちわ
こんにちわ、お久しぶりです。
体調いかがですか?
疲れが出たのですね~。
私も、今週は主人がいないのをいい事に、昨日は子供達と一緒に就寝してしまいました。(20時です・・・)
寝すぎという話もありますが、今朝は、スッキリ!お目覚めでした。
気を付けてくださいね。
母は倒れられませんから。

↓の話し。
今うちの下が数字や字に興味を持ち始めて、お風呂で数を数えるのですが、英語では20まで調子よく数えられるのに、日本語になると、じゅうよん・じゅうご・・・・う~んと、じゅうさん・じゅうよん・じゅうご・・・・え~っと、じゅうさん・・・・と、永遠に繰り返すので上がれません・・・・
とほほ。
---------- macky. URL│04/09. 09:16 [ 編集 ] -----

●hiamwariさん。
3月、4月は何かと慌ただしかったですー。
でもhimawariさんほどではなかったかも(^^
やっぱり休まないと後でつけがまわってきますね。
手抜きをしつつ、労ります。ありがとう(^^

●拓ママさん。
自力とレメディです(^^
拓ママさんもご主人の単身赴任やお兄ちゃんの受験、
ご自身のお仕事で休まる時がありませんよね。
お互いにがんばりましょう(^^

●mackyさん。
お久しぶりです(^^
やっぱり睡眠が大事ですよねー。
最近、夜中に仕事する日が続いていたのでそれが原因かと思います。
熱は下がったけど、鼻水と咳はまで抜けません。

おお、英語で数えられるんですか!! すごすぎる!
ウチは上の子だってまだ10どまりですよ。
天才3歳児ですね♪
---------- 花りんご. URL│04/10. 14:04 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
