スポンサーサイト


二人目の進級準備。
090406.jpg

タイは小学二年生、
ミイは年少クラスになった。

ミイが未満児クラスから年少クラスに進級するにあたって
袋物を用意する必要があった。
しかし
タイが使っていたコップ袋(デカレンジャー他)、
弁当ケース(ポケモン他)、
タオル類(ゲキレンジャー他)を見せたら大喜びのミイ。
着替え袋(恐竜)も使用中。
なのでしばらくタイのお下がりを使わせることにした。
名前はタイの名前を二重線で消してその横に(オイオイ

タイの入園時に比べてものすご~~~くラクだった(笑

※4年前の準備→


一応キティちゃんの袋も用意しているのだけど
それはまた後で。

  
コメント

本人が気に入っていれば
よしとしましょう^^
母は楽ですものね。

ミイちゃん、いつのまにか年少ですか・・・
未満児から通っていたとはいえ
年少になるというのは
感慨深いですね。

4年前の記事読んで、ふふふ・・・
子供が隣で起きないかと心配したなぁ・・・とわたしも。
でも床でやるって・・・笑

---------- わたし. URL│04/07. 06:05 [ 編集 ] -----

●わたしさん。
ふふ、ラクです~~。
でもサンリオキャラのものを見せたら
さらに喜んでいました。やっぱ女の子なのね(^^

年少に進級。そうですね。一つの区切りですものね。
感慨深いです。
卒園式には号泣しそう。ってまだ3年もありますが(笑

わたしさんはお裁縫が得意だからうらやましいです!
確かわたしさんもしつけしないで縫ったとおっしゃていたような・・・・。
床は腰に悪いです(笑
---------- 花りんご. URL│04/08. 11:39 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
