スポンサーサイト


ミイの感受性。
090327.jpg

テレビや映画を見ていて
キャラが死にそうな場面や
離ればなれになってしまう場面で
号泣するミイ。

こういうところは父親似(^^
(ドラマはもちろん、結婚式では必ず泣く人)
私も時々泣くけど夫ほどではないです~。

ミイが泣いたアニメ。
「崖の上のポニョ」
「おさるのジョージ」
「アンパンマン」

  
コメント

こんばんわ。

感情豊かなんですね~。
うちの子供達は、そこまで思い入れがないのか、テレビを見てなくなんて、まだまだのようです。
崖の上のポニョも、DVDを1度見ただけでそのあと見たがらないし、難しいのかな?

↓の策士・・・
上ってみんなそうですよね。
うまい事いって、自分に都合のいいように下を誘導して。
又、それに釣られる下も下だけどね。
スキー行ったのですね。
うちも家族で行きたいのですが、下が気管支が弱いので、小学校に上がって強くなるまではちょっと怖くて。
夫が上だけつれていって毎年1~2度いってくれています。
私も滑りたいな~。
BGMは広瀬香美がいいな~。
---------- macky. URL│03/27. 20:32 [ 編集 ] -----

いや、良いと思います。
そういう優しい心を持った子、かわいいっす。
ちなみにあたしは怪物クンの最終回、泣きました。
しってる?
---------- がんばる拓りんママ. URL│03/28. 13:08 [ 編集 ] -----

●mackyさん。
主人公が連れて行かれたり、キャラが死んだりすると泣いています。
2歳児ってこんなに感情移入するのかとビックリでした~。
ポニョはね、映画館で見たのですが
怖い場面が出てきて嫌だというので途中で出ちゃいました(^^;

上の子策士。みんなそうなんですねー(笑
いつもあんなに優しくしてくれればケンカも少なくなるんだけどなあ(^^;
スキー。スキー授業があるので
そのための練習を兼ねて今年は結構行きましたよ。
mackyさんたちも下のお子さんがもう少し大きくなったら
一緒に楽しめそうですね(^^
最近のBGMは知らない曲ばかり。トホホ。
ぜひ広瀬香美も流してほしいですね~~(笑

●拓ママさん。
や、優しいのかな~~(^^;
結構感情移入してしまうみたいですね~。
か、か、怪物くんの最終回、し、知りません~~~~。
もしかしてこっちでは田舎なので放送していなかったかも~。
私はフランダースの犬で泣きました。ま、人並みに(^^;
---------- 花りんご. URL│03/31. 11:24 [ 編集 ] -----

お久しぶりです。
産後、徐々に元気になってきました!

ミィちゃん、3歳児でその感受性・・・いいですね。
やさしい女の子v-345
うちは長男が泣きますが、最近は泣いている自分に酔って
いるようなv-404

カードゲーム・・・男の子だけがはまる世界ですよね!
今年は次男が相手できるようになって助かってます。
辛かった去年を思い出しました~親相手は辛い!
お疲れ様です・・・!

---------- 花丸. URL│03/31. 14:40 [ 編集 ] -----

●花丸さん。
お久しぶりです~~~。
ご出産おめでとうございます!
3人の育児、忙しい中コメントありがとうございます。

長男くん、泣きますか?
ウチの長男は感動の涙は見たことありませんわ(^^

兄弟でカードゲームできるなんて理想的です~~。
やっぱり同性だと一緒に遊んでくれるのでいいですよね。
花丸さんも去年はお相手していたんですね。
辛いだけではなく私も楽しむようにしなくちゃ(笑
---------- 花りんご. URL│04/02. 09:24 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
