スポンサーサイト


策士・・・。
090326.jpg

最近ポケモンカードゲームにはまっているタイ。
相手するのは私しかいないが
ミイがいると私はゲームの相手はできない。

そこでタイは
いつもの10000倍くらい優しい声
「ねえねえ、トムとジェリーのDVDを見ようか~?」とミイを誘う。
「その間、にいにとお母さんでゲームしてもいいかな~?」と聞く。
※二人ともトムとジェリーの大ファン。

そして晴れてミイの了承が得られれば
ミイがDVDを見ている間に
私とカードゲームをする作戦である。

ちょっとミイが可哀想な気もするけど
タイの相手もしないとね・・・。




誰かカードゲームの相手いないかな~~~。
ミイが相手できるのは4年後くらいだろうしな~~。

  
コメント

近所だったらうちの長男お貸しできるのに。
15になってもカードを大事に持ってるやつです・・・涙。
---------- がんばる拓りんママ. URL│03/26. 15:08 [ 編集 ] -----

ほんと。近くだったら遊ばせられるのにねー。
うちは1号がポケモンカード。2号がデュエルマスターズカードなのですが、友達はデュエルマスターズ派が多く、1号まで最近はポケモンカードをあきらめてデュエルマスターズ派になってしまいましたわ。
カードはまだ全部持ってるんだけどね。
---------- Yumikoit. URL│03/26. 17:24 [ 編集 ] -----

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://bestfreegame.blog20.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
---------- きみき. URL│03/26. 21:33 [ 編集 ] -----

●拓ママさんへ。
ああ、近ければぜひお願いしたいのに~~。
今ではもう遊ばないのですか。
でも大事に持っているのですね。お兄ちゃんらしいです~~(^^

●Yumikoitさん。
ほんと近くだったら遊んでほしいです~。
息子は学童に行っているのですが、
そこでデュエルマスターズカードを持ってきて遊んでいる子がいます。
でもポケモンカードやっている子はいません~(^^;
息子もデュエルマスターズ派に転身すれば相手がいるのかな。

●きみきさん。
ご訪問ありがとうございます。
後ほどきみきさんのブログも拝見させて頂きますね(^^
---------- 花りんご. URL│03/27. 11:57 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
