スポンサーサイト


ふくらはぎが痛かった。
090324.jpg
十数年ぶり。
今シーズン最初で最後。
アイスバーンのガリガリゲレンデ。

そんな条件のもと
タイと一緒にスキーを楽しみました。

なんとなくスキー場から足が遠のいた頃
もう二度と滑ることはないだろうと思っていたけど
息子と一緒に滑ることができるなんて・・・
ちょっと感動的でした(涙


リフトに乗りながら
スキー場のBGMはなんたってユーミンだったなあなんて
昔のことを思い出してみたり・・・(^^
「私をスキーに連れてって」世代(笑

  
コメント

ユーミンだったぁ~!(笑)
ほだかを妊娠して以来、スキー場に行ったことが無い私です。
もともと出不精だし運動音痴だったから仕方ないね。
そんな私でも行ってた若い頃、スキーブームだったねえ。
タイ君と一緒に滑れるなんて、感無量ですね!^^
---------- himawari. URL│03/24. 18:59 [ 編集 ] -----

なんたってユーミンでしたよねー。ブリザード、ブリザード♪
その後は広瀬香美とか。
私もかなり運動音痴なんだけど、スキーにははまりました。
それくらい人気スポーツだったのですよねえ(遠い目
スノボも携帯もない時代でした(笑
家族4人で滑るのが小さな夢です(^^
---------- 花りんご. URL│03/25. 14:44 [ 編集 ] -----

うんうん、ユーミン!
でも広瀬香美も方がよく行ってた。
うちも今年の冬はチビをデビューさせようかと思ってますよ。
もう滑っても大丈夫だから♪
---------- がんばる拓りんママ. URL│03/25. 15:50 [ 編集 ] -----

●hiamawariさんへ。
上のコメントはhimawariさんへの返信でした~~。
お名前忘れてゴメンナサイ!


●拓ママさんへ。
私はユーミンと広瀬香美、半々くらいかな。
歳バレバレ(笑
チャンプくんもデビューですか。
今まで滑ることが御法度だった拓ママさんちも
好きなだけ滑ることができますね~~。よかった、よかった(^^
来シーズンが楽しみですね(^^
---------- 花りんご. URL│03/25. 16:14 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
