スポンサーサイト


テレビも見た事ないけど。
090313.jpg

「ピリキュア(※1)がすきだもん。
 だっておねえさん(※2)だから。」
と言っていますが
プリキュアは一度も見たことがありません(笑

(※1)ピリキュア=プリキュア
(※2)おねえさん=女の子の意味
    ちなみに私もおばあちゃんもおねえさんだそうです(^^


保育園のお友達の影響なんでしょうね。
4月からは年少。
本格的にはまりだすのでしょうか。
アンパンマン<プリキュア になるのでしょうか。
いろいろとちょっと怖い感じもします(^^;

  
コメント
ハマる
こんばんわ。

結構、ハマる子はハマるみたいですよ~。
うちは、そんなにのめり込んで見てないな~。
まだ、前のプリキュア5~GOGOの頃は見てたけど。

変身ポーズとか決めちゃう子もいるみたいだし、ミイちゃんも、そうなるのかな。
---------- ma-cky. URL│03/13. 21:17 [ 編集 ] -----

女の子はやっぱりプリキュアよねぇ。
って、うちも見たことないけど。
まだまだ我が家はアンパンマン。
男の子の方が幼いっすよね。
---------- がんばる拓りんママ. URL│03/14. 16:38 [ 編集 ] -----

●ma-ckyさん。
まめちゃんははまらなかったんですね。いいなあ。
息子は3歳の誕生日前からレンジャーものにはまって
年長の途中まで続きました。
投資した金額はかなりのものに・・・(^^;
娘も年少になるとお友達の影響もあると思うし
変身グッズ(?)みたいなを欲しがらるのかなあ。いや~~(泣


●拓ママさんへ。
私も見た事ありません~。
娘も見たいと言わないし
テレビでやっているの知らないのかも(笑
テレビで見るのはもっぱらアンパンマンです(笑
チャンプくんも本格的に保育園に通い出せば
お友達の影響を受けるかもしれませんね~。
---------- 花りんご. URL│03/16. 09:32 [ 編集 ] -----

うちの四女もそんなにはまってるようではないですが。
エンディングでキャラクターと一緒に踊ってます。
昨日は三女も一緒に踊ってました(笑)。
だいぶアンパンマンも卒業してきました。ちょっと寂しいです。
---------- さんご. URL│03/16. 10:34 [ 編集 ] -----

●さんごさん。
三女ちゃんも~(^^
やっぱり小学生でもまだ好きなんですね。
グッズを欲しがらなければ私としてはOKです(笑
アンパンマン卒業・・・
ああ、そうですね。幼児期の終わりという感じがして
ちょっと寂しい感じがしますね。
息子(小一)は娘と一緒にテレビは見ていますが(^^
---------- 花りんご. URL│03/17. 11:54 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
