スポンサーサイト


私はどこに?
090305.jpg

子供たちを寝かしつけたあと
こっそり起きだして
洗濯物を干したり、パソコンをしたりして
寝室に戻ってみると
私のスペースがなくなっている(泣



タイ128.5cm、28.6kgと
ミイ95cm、15kgを移動させ
やっとスペースを確保したかと思うと
またタイがこっちに転がってくる。
そしてまた移動させて・・・
夜中の肉体労働で目が冴えるのだった(^^;

  
コメント

そうそう!スペースなくなってる、なくなってる!
あたしもまずは寝床を確保してから・・・。
しかもスペースないからと反対に寝てたら
『ちゃう!』っと言って起こされます。
なかなか安眠できないっすよね。
---------- がんばる拓りんママ. URL│03/05. 17:21 [ 編集 ] -----

あはは(≧∇≦)重たくて目が覚めますよね(≧∇≦)
うちも子供一人とはいえ自分の寝る場所や
布団が奪われているので寝る前はそれこそ寝床を整えてから
寝ます。この寒いのに!早くはいりたいのに!
でも息子をずらすとそこは温かいので良い湯たんぽ代わりではあります。
---------- ぷぅちん. URL│03/06. 01:34 [ 編集 ] -----

ご心配をおかけしました。
先程、退院してまいりました。
まめちゃんの検査結果は、来週、外来で受診した際に先生よりお話を聞く事になっているので、原因がまだわかりませんが、とりあえず、元気なので、経過観察、と言ったところです。
原因がわからないのが、ちょっといやなのですが、仕方がないですね。

とにかく・・・

ご心配をおかけしました。
コメント、有難うございました。
取り急ぎ、ご挨拶まで。
---------- ma-cky. URL│03/06. 15:07 [ 編集 ] -----

●拓ママさん。
そうですよねー!!!(笑
私もネルスペースがないので反対に寝る事があるのですが
娘も気付けば「お母さん、こっち!(怒」と言われます。
母の寝る位置にもこだわるんですよね、3歳児。
いろいろ面倒~~(^^;

●ぷぅちんさん。
寝る場所や布団、占領されちゃいますよね~(^^;
確かに子供をずらした後は暖かくていいですね。
子供はひんやりした部分に移動されても
そのまま熟睡していますしね。
もしかして、いいことだったのか(笑

●ma-ckyさん。
退院おめでとうございます。
まだ心配なこともあると思いますが
家に戻れたということだけでもホッとしますね・・・。
子供を育てていると毎日毎日いろんなことがあります。
子供たちの力を信じて頑張りましょう。
(と、自分に言い聞かせる^^)
---------- 花りんご. URL│03/09. 14:03 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
