スポンサーサイト


コロコロ、デビュー。
090304.jpg

先月、タイにねだられて
初めて「コロコロコミック」を買った。
ああ、私は男の子の母だなあ~と改めて実感(笑
(毎月は買わないと思うけど)

それにしても擬音が多過ぎるような(^^;
マンガ好きな私だけどちょっとチカチカして
なかなか読みづらい(笑

・・・年?
そういうことか(自問自答)






  
コメント

な、なんですか?これ・・・
コロコロコミック?
初めて聞きました・笑
女の子でしたら「ちゃお」でしょうか・・・???
家は「ちゃお」を一回といいながら
すでに3回も買ってる^^;
---------- わたし. URL│03/04. 15:28 [ 編集 ] -----

あ、うちも最近デビューしました♪
2年生だからちょっと遅かった?(笑)
でも、正直大人が読むのはつらかった~。
しきりに読めと言ってくるのが苦痛…汗
---------- なほ. URL│03/04. 15:45 [ 編集 ] -----

●わたしさん。
知りませんか?(笑
私は名前は知っていたけど読んだのは初めてです。
なんか疲れる・・・(^^;
「ちゃお」。懐かしい~~。
低学年向けなのかしら? ミイも読むようになるのかな。
私はその昔「なかよし」「りぼん」派でした(^^

●なほさん。
ああ、なほさんちでも?(^^
よっしーくんも同時デビューなのかしら?
読むの辛いですよね~(笑
ドラ◯もんくらいなら違和感なく読めたんですけど
他のはちょっと・・(^^;
---------- 花りんご. URL│03/05. 14:26 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
