スポンサーサイト


雪でも砂でも。
0909232.jpg
↑スキー場のちびっこ広場にて。

季節が変わってもやっぱりアイラブおままごと♪

0909231.jpg






わりと長めの私の人生の中で
かなりショックなことがありました。
最大規模です。グラグラ揺れています。

そんな中、家族でいつもより遠くのスキー場に行ってきました。
そして帰りに温泉に寄ってきました。
家族で過ごせる時間の幸せをシミジミ感じた私です。






私とミイは下のちびっこ広場でおままごとでしたが
上のゲレンデまで行った夫とタイは
雪が降り続き、風も強かったりで結構大変な状態だったようです。
天気がよければゲレンデから湖が望めるグッドロケーションのスキー場なんですが・・・
できたら3月中にリベンジしたいものです(^^


  
コメント

わぁ♪ミイちゃんだ!!
可愛い~
いいなぁ、小さい子は見ているだけで可愛い
でも実際のお世話は大変ね、ご苦労様です。
ちびっこ広場にずっといるのも大変だんだよね・・・。
水着の髪型すっごくキュート^^

最大規模のグラグラ・・・大丈夫?
---------- わたし. URL│02/23. 14:25 [ 編集 ] -----

こんにちわ。

女の子ですね~。

うちも、小さな頃はやってました。

どこのスキー場へ行かれたのですか?

ゲレンデから湖・・・と言うことで自分のいった事のある数少ないスキー場で考えたら、青木湖が有力候補だったのですが。。。?
---------- ma-cky. URL│02/23. 16:49 [ 編集 ] -----

雪の中のおままごと、楽しそうです。
子供は寒さもヘッチャラですね。
ショックなこと、大丈夫ですか?
私でよければ話でもグチでも聞くのでいつでもメールくださいね!
---------- himawari. URL│02/23. 19:55 [ 編集 ] -----

あ…言おうと思ったこと、上のhimawariさんとまったく同じです。
私も花さんに聞いてもらえて嬉しかったよ。
役にはたたなくても、聞くことならできますよ。
---------- ひろの. URL│02/23. 21:13 [ 編集 ] -----

いいなぁスキー場に温泉。
ゲレンデでおままごとはちょっと寒そうだけど、タイくんはもうスイスイ滑れるのかな?
花りんごさん、あまり無理されないように。
みんなで応援してますよ!
---------- がんばる拓りんママ. URL│02/24. 07:53 [ 編集 ] -----

花りんごさんこんばんわ!はにです。
雪でも砂でも、お写真いいですねーかわいいーー。

花りんごさん、ショックなことって、大丈夫ですか?
母で妻で社会人で、何かあるとぐらぐらっって心が傾くよね。
美味しいもの食べてしっかりリラックスしてください。
応援してますよ。
---------- はに. URL│02/24. 23:56 [ 編集 ] -----

●わたしさん。
かわいいですよ~3歳児(^^
でもおっしゃる通り、世話は大変。今が本当に難しい時期です(ーー;
ちびっこ広場は疲れるわ~。スキーしたい~~。
最大規模のグラグラ。
心配して頂いてありがとう。
今はちょっと落ち着きました。そのうちブログに書けるかも(^^;

●ma-ckyさん。
延々とままごと遊びしていても飽きないようです。
親は飽きるんだけど(^^;
スキー場は秋田の田沢湖スキー場です。
あまり有名じゃないと思うけど、深さ日本一の湖です(^^
いいところですよ。

●himawariさん。
小さい子は寒さなんてへっちゃらですね。
私は寒かったです(^^;
ショックな事・・・
今はちょっと気持ちも落ち着いたんだけど、まだまだ不安はいっぱいです。
優しい言葉をかけて頂いてありがとう。嬉しいです(泣

●ひろのさん。
暖かい言葉、ありがとう(泣
周りからみるとちょっと大げさな表現かもしれないけど
ヘタレの私にとっては人生最大級なんです(涙
そのうち愚痴をきいてくださいね(^^

●がんばる拓りんママさん。
スキー&温泉、さいこーです。
って、私はままごと専門なんですが(^^;
タイは、ボーゲンで頑張っているらしいですよ。
今のカービングスキーは曲がるのも楽々みたいだし~。
応援、ありがとうございます。嬉しいです(^^

●はにさん。
こんにちは~。
雪でも砂でも泥でも水でもなんでもこいです(^^
母で妻で社会人(ちょっとかけ離れているけど)で
そして娘で嫁で・・・(ーー
美味しい物を食べるのはいいですよねー。
それと映画とかで心を潤したいわ(^^
応援ありがとうございます!
---------- 花りんご. URL│02/25. 13:10 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
