スポンサーサイト


女性上位。
090217.jpg

小一男(タイ)、小一女、小二男、小二女が
遊んでいるところを覗いてみると・・・

男の子たちが土下座をして平謝り、
女の子たちが男の子たちを怒っていた。

聞いてみると「先生と生徒ごっこ」だそうな。
生徒(男)がトイレ掃除をさぼったので先生(女)に叱られている場面。

なんだか将来が見えそうな配役なんですが(^^;



そしてみんなに混ざって遊んでいたミイ。
二人のお姉ちゃんたちと一緒になって
ここぞとばかりにタイを「ダメでしょ!」と怒っていた。
いつもなら仕返しの嵐なのに
何もやられないので調子に乗って
タイをバンバン叩いていた(^^;



  
コメント

あははは!!!
いや、すいません
かなりウケてしまったので
思わずコメを…

今朝テレビで
草食系男子と肉食系女子が
増えてるって言ってました。
まさにそんな感じ!?
---------- なほ. URL│02/17. 11:34 [ 編集 ] -----

あ~、私も書こうと思ったら、既になほさんが書かれてますね。
草食系男子と肉食系女子!(笑)
うちの長男はまさに草食系です~!
まあ、小さいときって女子の方がしっかりしてますよね。
え、大人になってからも?(笑)
---------- himawari. URL│02/17. 13:07 [ 編集 ] -----

●なほさん。
あー、まさにそんな感じなのかもー(笑
遊びの主導権は常に女子!
それにその女の子からチョコをもらったのだけど
全然興味がない感じでミイにあげていたし。失礼な(^^;
      ↑照れているだけかもしれないけど~。

●himawariさん。
まあ、himawariさんも(笑
ほだかくんもですか~。
彼女ができたり、結婚してからも
女性が主導権を握る感じなのかしら(^^;
ほだかくんはお料理も上手だし・・・とても魅力的♪
---------- 花りんご. URL│02/18. 12:38 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
