スポンサーサイト


レメディ&気合い。
090212.jpg

午前二時。
なんだか熱くて目が覚めた。
体温を計ったら38度。
動けば頭も痛い。

今日は父の病院の付き添いもあるし
仕事の打ち合わせもある。

寝てなんかいられないってばーーー!!!

とりあえず風邪や熱によいレメディを数種。
水もがぶがぶ飲んだ。
そして気合い、気合い、気合い!(笑

その後37.1度まで下がった。

朝起きたら36.2度だった。
頭痛もほとんどない。

夫も驚く回復力だった(^^



11日は熱はなかったけど身体がだるくて
子供たちの相手するのが辛かった。(夫は仕事)
身体のSOSサインだったんだろうな。

  
コメント

大丈夫ですか~?!
あんまり無理すると後でどっと来ますよ。
できるだけ休んでくださいね。
花りんごさん、精神力が強いんですね。
私だったら38度あると分かった時点でノックアウトです。
見習わなくちゃ~
---------- himawari. URL│02/12. 16:01 [ 編集 ] -----

どうしても寝込めない日は気合でなおす・・・わたしもそうです。
寝てなんていられないって感じで。
きっと疲れがたまっていたんですね
レメディがあってよかった^^
---------- わたし. URL│02/13. 06:14 [ 編集 ] -----

うわぁ、大変でしたねぇ。
もう大丈夫ですか?
母、妻は具合悪くても休んでられないですもんねぇ。
でもあまり無理されないようにね!
休めるときはゆっくりしてください。
---------- がんばる拓りんママ. URL│02/13. 07:32 [ 編集 ] -----

熱が下がってよかったですね。
やはり気合ですか。
わたしも見習わないと。
でも、あまり無理しないでくださいね。
お大事にしてください。
---------- さんご. URL│02/13. 10:59 [ 編集 ] -----

●himawariさん。
ありがとうございます~。
私も無理したくありませんっ(泣
でも今はどうしてもぶっ倒れるわけにはいかなくて・・・
貧血気味だし、
自分自身弱いと思っていたけど意外と強いのかも~(^^;
himawariさんもお大事に。

●わたしさん。
やっぱ気合いですよね~。
私は熱は長続きしないようです。
一度だけインフルエンザに罹ったことがあるのですが
その時も1日で熱が下がりました。
その時も仕事の締め切りがあったんですよね・・・。
代わりがいないこの商売・・・のおかげかしら(苦笑
レメディは手放せません(^^

●がんばる拓りんママさん。
なんだか大丈夫です(^^;
妻は休んでも大丈夫な気がしますが(←ダメ妻^^;
母は休めませんね~~。
一日中ゴロゴロしていたいなあ・・・。

●さんごさん。
はい、気合いです(笑
それとレメディですね~。
無理はしたくないです~。
なんたって無理がきかないお年頃ですし(^^;
ありがとうございます。
---------- 花りんご. URL│02/13. 15:24 [ 編集 ] -----

うわ、大変でしたね。
熱が下がって良かった良かった。
レメディ、すごい!
一時期興味があって、小さなキットを購入したんだけど、それっきりだわ…。
こういう話を聞くと、また気になるなぁ。
ウチ、モコ夫が薬剤師なものだから、ついつい薬に頼りがちになっちゃうんだよな~。
---------- ムラカミ. URL│02/13. 22:23 [ 編集 ] -----

●ムラカミさん。
ほんとよかったですー。
今はぴんぴんしております(^^
レメディの小さなキットといえばマリエン薬局のかしら?
私も最初それから始めましたよ~。
効果を実感したのはキット以外のレメディでした。
旦那様が薬剤師さんなのですね!
それは心強いですね。うらやましいです(^^
---------- 花りんご. URL│02/14. 09:33 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
