スポンサーサイト


どちらの佐々木さん?
昨日の日記の夫の隣の席の同僚ですが
インフルエンザではなく風邪だったそうです~~。
感染経路が一つ断たれました。ほっ。
夫はその同僚から子供2人がインフルエンザに罹ったと聞いていたものだから
てっきり同僚もインフルエンザだと思ったらしいです。
限りなく怪しい風邪だったみたいです・・・(^^;
ま、とりあえずよかった、よかった。

ここから今日の日記。

090130.jpg

タイの自由帳をどこまでも自分のものだと言い張るミイ。
そして記名欄を指差して

「だってここに『佐々木ミイ』って
 
書いてあるでしょ!!」


・・・・・

あの『佐々木ミイ』って誰ですか?

ウチの名字は『佐々木さん』ではありません。

自分の名字と名前を言えるのになぜ『佐々木さん』が出て来たのでしょう(笑


最近の言い間違い・・・
ゲロゲロ鬼太郎(正解=ゲゲゲの鬼太郎)ゴロは合っている。
ことちゃんぺ(正解=かとちゃんぺ)ことちゃんは保育園のお友達の名前。
かんぺいとう(正解=こんぺいとう)寛平ちゃんじゃありません。

  
コメント

わお、私の名前かと思った(爆)
実は、タイくんのでもミイちゃんのでもない、
私の自由帳なのよん。v-8
---------- アリー. URL│01/30. 15:10 [ 編集 ] -----

●アリー。
おー、あれはアリーのだったのかーーー(笑
でもどっからでてきた「佐々木さん」なのか謎。
憧れの彼氏の名字だったりして・・・。
---------- 花りんご. URL│02/02. 14:50 [ 編集 ] -----

ひそかに佐々木蔵之介のファンだったりして。
3歳児にしては、渋すぎるわ(爆)
---------- アリー. URL│02/02. 14:56 [ 編集 ] -----

●アリー。
しぶっ!(笑
憧れのアンパンマンからはほど遠いわ~。
蔵之介さんといえば、つい最近までおまわりさん役の
映画やっていたよね。観た?
(本当は去年の映画だったのかな?)
---------- 花りんご. URL│02/03. 10:39 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
