スポンサーサイト


忍び寄る影。
090129.jpg

休み時間によく遊ぶ友達って・・・
隣の席の同僚って・・・

近すぎますがな(泣


こ、怖いです。
もし罹患しても子供たちはなんとか乗り切れそうだけど
同居の高齢者にうつるのが怖いです。ゾゾゾ。


手洗い、うがい、栄養、睡眠、手洗い、うがい、栄養、睡眠、手洗い、うがい、栄養、睡眠(もはや呪文)


  
コメント

こっちも娘の学校でも流行ってますよ。
しかももう、もらってしまいましたよ。家族全員(旦那を除く)が・・。
もらわないよう、気をつけてくださいねー。
---------- さんご. URL│01/29. 15:58 [ 編集 ] -----

加湿です!加湿。
湿度50%以上保つべし!
頑張って。
---------- がんばる拓りんママ. URL│01/30. 01:28 [ 編集 ] -----

そうです、湿度50%以上!は必要です。
娘は夫婦二人インフルエンザの部屋の中でも
マスクで?乗り切りました。
まずは本人に体力がついていないと
かかりますから
栄養も大切です~
こちらも流行ってます><;
---------- わたし. URL│01/30. 08:29 [ 編集 ] -----

●さんごさん。
全国的に流行っているみたいですね。
女性陣が全滅だったんですね。
子供の為にも自分だけは倒れたくないですよね・・・。
がんばります! 旦那様も気をつけてくださいね。

●がんばる拓りんママさん。
そうですよね、加湿ですよね!!
居間には洗濯物を干すようにしています。
でもそんなにたくさん掛けるところがないし
すぐ乾いてしまいます・・・。FFストーブの威力(ーー
頑張ります!

●わたしさん。
湿度50%以上、がんばります!
居間はFFストーブなので乾燥しやすいですね。
洗濯物作戦で頑張っています~。
マスクは湿度が保たれるし、予防にも最適のようですね。
それにしても夫婦で罹患してしまって本当に大変でしたね。
娘さん、よく乗り切りました!すごい!
---------- 花りんご. URL│01/30. 11:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
