スポンサーサイト


いまだ丸出し。
090109.jpg

家でオシッコをする時
ズボンをさげてお尻丸出しの息子。
7歳児だけどいいんでしょうか(笑
(まあ、なんとなくかわいいんだけど)
でも学校では控えめに半ケツにしているらしいです(^^;

まだ社会の窓(死語?)から
おチ◯チンをだしてするのは難しいらしいです。

  
コメント

ずっと前、ママ友に聞いたところでは、
当時4年生の男の子もずり下げてるって言ってました。
そのお兄ちゃん(当時小6)がどうかまでは聞きませんでしたが……
でもそこまで私達には教えられないですもんね~(*ノ∀ノ)
お父さんにがんばって指導してもらいましょう!
個人的には、ズボンの穴から出すのって何か痛そう、みたいな(コラコラw)
---------- みみ. URL│01/10. 02:49 [ 編集 ] -----

●みみさん。
おお、4年生でも! それは安心しました(笑
ジャージだとみんなずり下げてしているだろうしね。
ズボンの穴から出すのは・・うん、何かと大変そうですよね。
ファスナー・・・確かに痛そうだし、
ズボンが濡れちゃう可能性大だし。
しばらくこのままでいいのかも(笑
そのうち指導してもらいます~。
---------- 花りんご. URL│01/14. 13:49 [ 編集 ] -----

ひ、控えめに半ケツ…笑

うちは小学生になる前に
幼稚園の先生が
「丸出しにしてはいけないよ」と
教えてくれたみたいで
普通にやってるんですが、
実際には2年生になっても丸出しの子は
けっこういるみたいですよ。
---------- なほ. URL│01/16. 10:12 [ 編集 ] -----

●なほさん。
おお。幼稚園の先生が教えてくれたんですか。
そんな指導まで・・・控えめにビックリ(笑
そのうち・・たぶんそのうち・・・恥ずかしい気持ちがわいてきて
社会の窓を使用するようになるかも知れませんね。
でもパンツ&ズボンと両方の穴から出さなくちゃいけないのって
なんとなく難しいような気がします。
男じゃないから実際はわかんないけど(^^;
---------- 花りんご. URL│01/17. 01:46 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
