スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。
090106.jpg

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

年末の挨拶もしないまま失礼いたしました。
昨年の暮れはお葬式があったり
また実母の肺炎でギリギリ31日まで病院通いをしておりました。
年が明けてからはみんななんとか穏やかに過ごしております。
雪も降らないし!
(↑これは家族にも平和をもたらしております。
  大雪だと一日中雪よせをしている感覚になりますもん。)

そんな慌ただしい年末、ミイが3歳になりました。
誕生日と同時におっぱいを卒業しました。
そんなこともあとで絵日記にしたいと思っています。

そんなこんなで
今年もよろしくお願いいたします。

  
コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ミイちゃん、3歳おめでとう~♪
今日のイラストはイラレですね?
今年も絵日記楽しみにしてます^^
---------- himawari. URL│01/06. 16:03 [ 編集 ] -----

うわ!かわいい!!
ステキです~。
こういうセンスあるデザインが
さらっとできてうらやましいです。

今年もよろしくお願いします♪
---------- なほ. URL│01/06. 17:02 [ 編集 ] -----

あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
今年もよろしくおねがいします♪
イラストがプロの仕上がりですね!!!
すっごい可愛いです~♪
---------- ぷぅちん. URL│01/07. 07:37 [ 編集 ] -----

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。

年末はあわただしかったようですね。
ミイちゃん3歳おめでとうございます。
おっぱいを卒業したらだいぶ楽になりますね。
ことしも皆さんにとってよい年になりますように。
---------- さんご. URL│01/08. 11:40 [ 編集 ] -----

●himawariさん。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
はい、イラレで描きました。
と言っても、顔部分は前にアップしたものの使い回しです。
なのでほとんど手がかかっておりません。
新年早々手抜きです(^^;

●なほさん。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

ほめて頂いてありがとうございます。
顔部分は使い回しです・・・。
なので手間も時間も掛かっておりません(^^;
ほんとうにさらっとやっちゃいました。えへへ。

●ぷぅちんさん。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

ほめて頂いてありがとうございますー。
イラレでイラストを描ければ楽しいなあって思います。
でも顔部分は使い回しなんです(^^;
だけどやっぱり文字とイラストを組み合わせるのは好きですね。

●さんごさん。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

はい、無事におっぱい卒業しました。
おっぱいは発熱時の水分補給に便利だったので
それが使えなくなるとちょっと残念かも(^^;
今年は本当に良い年になるといいですね。
---------- 花りんご. URL│01/08. 13:50 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
