スポンサーサイト


鼻くそのライバルは?
081227.jpg

鼻くそVSアイス・・・ですか(ーー;

アイスが勝ってよかったです(爆



ミイが鼻くそを食べていたのでびっくりしたのですが
いろんな方のブログを見ると
結構食べるお子さんもいるらしいですね(^^;
絶対まずいと思うのですが・・・。



【後日追記】
その後「本当においしい?」と聞いたら
「う、う、うん」と否定していました。
食べたのも一回だけだそうです・・・?(^^;

  
コメント

はいはーい、うちの娘も常食してます……(;´Д`)ノ
アイスの方がおいしいですよねえ!
これでアイスが負けてたらかなりショックですね(笑)
---------- みみ. URL│12/27. 20:40 [ 編集 ] -----

ぶはははは!!!!
でも、アイスと比べられるほどの
ランクに居るんですね!?
---------- なほ. URL│12/29. 07:53 [ 編集 ] -----

●みみさん。
そう!! 娘ちゃんのことを考えながら
記事を書きました(笑
先日、綿棒で鼻掃除していて
大きいのがとれたので「食べる?」と聞いたら
一応断っていました(笑

●なほさん。
ほんといきなりアイスと比べていたのでビックリでした(笑
高レベルなのか、低レベルなのか。
その後は食べていないようです~。
---------- 花りんご. URL│12/30. 01:42 [ 編集 ] -----

あはははは!
鼻くそランクが高いのか、はたまたアイスのランクが低いのか…。
ウチのはまだ食べないんだけど、誰しも通る道なのかも…。
自給自足?エコ?
---------- ムラカミ. URL│12/30. 23:06 [ 編集 ] -----

うちも兄弟で食っちゃってますよ!
長男に「やめなさい!」としつこくいうと、「どうしたらやめられるの・・・」と
悲しい顔で言われました。
なかなかやめられないものなんですねv-393
アイスと比べるなんて~v-411

今から旦那さまの実家に行きます・・・。
来年もよろしくお願いします。
---------- 花丸. URL│12/31. 12:15 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │01/03. 16:02 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │01/03. 16:07 [ 編集 ] -----

●ムラカミさん。
あけましておめでとうございます。
アイスはかなり高ランクにあるはずです。
ということは・・・(^^;
でも食べたのはあの時だけだそうです(本人談
>自給自足?エコ?
爆笑です!

●花丸さん。
あけましておめでとうございます。
あらー兄弟で?!(笑
ウチの上の子は食べた事はないそうです。
本人申告なので記憶がないだけかもしれませんが(^^:
旦那様のご実家でのお嫁さん体験はいかがだったでしょうか。
今年もよろしくお願いいたします。
---------- 花りんご. URL│01/06. 00:29 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
