スポンサーサイト


お土産。
081214.jpg

夫の出張土産、スタビロウッディー
ペン先10ミリの、色鉛筆・水彩色鉛筆・クレヨンの、
3つの要素を持つ水溶性色鉛筆。

ミイへのお土産なんだけど私が欲しいくらい。
デザインもかわいいし、描き心地も優しい。
かわいい文具って大好きだ。

もちろんミイも気にいっている♪



私は手帳用に8色の色芯が使えるシャープを買ってみた(^^
    ↓


  
コメント

いいですね~こうゆうお土産が一番ですね。
自分が欲しいと思うと
なおさらです・・・

マルチ8・・・懐かしい~
私も持ってますよ^^
でも私の場合は
会社に勤めていた頃、上司にプレゼントしていただきました。
黒芯鉛筆が一番使うんです・・・
蛍光芯は全然減りませんでした
どこにいってしまったか・・^^;捜してみよう・・・
---------- akemi. URL│12/15. 15:31 [ 編集 ] -----

●akemiさん。
今回の出張はドイツだったのでペン、エンピツなどの文具関係でした(^^
私も好きなので嬉しかったです。

私の買ったマルチ8は普通の色鉛筆て感じです。
黒芯も蛍光色もありません~~。akemiさんのはスーパーだったかも?
non copy芯(水色)も入っているので
スキャナで読み込むためのイラストの下書きに重宝しそうです。
ほぼ日の手帳を使っているので、それに落書きでもしようかと目論見中(^^
---------- 花りんご. URL│12/15. 16:03 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
