スポンサーサイト


のれん状態。
081212.jpg

昨日出張から帰って来た夫。



大量の洗濯物。

部屋には干しきれず、引き戸の上などにも掛けてあります。

まるで、のれん状態。

濡れているし、
ぶつかれば落ちるし・・・。
この季節、仕方がないんですよね(泣




そして今日、金曜日の洗濯物は・・・
ミイ。
毎日の布巾3枚、手拭きタオル2枚に加えて
お昼寝布団の布団カバーと敷き布団カバーとバスタオルがあります。
タイ。
毎日の布巾1枚に加えて、
給食袋、歯磨きセット入れ袋、エプロン、マスク、エプロン入れ袋、
体操着上下、タオルがあります。
加えて家族のいつもの下着や服やその他いろいろあります。

ただでさえ洗濯物が乾かないこの季節。
ハンガー類も使い切っているし
どこにどうやって干せばいいのでしょうか・・・(遠い目

お日様出てくれないかなあ~。
・・・って、天気予報は雪だよ(ーー


  
コメント
永遠なる洗濯地獄
花さん

早速のぞかせていただきました!
一緒におとこのこ育児楽しみましょーね
---------- tama. URL│12/12. 12:49 [ 編集 ] -----

はじめまして~!
ご訪問&コメントいただきありがとうございます!
私も元・Macでお仕事さんでした…素人同然でイラレとかもちっとも上手に使えないんですけどね…。
暖かいお言葉、どうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします~。

私が住んでいるのは寒いところなんで、今は晴れても室内干しです。
その方が外干しよりも乾く…。
のれん状態が常で、通り過ぎるたびにぼたぼた落ちて、ああ面倒…。
---------- ムラカミ. URL│12/13. 00:13 [ 編集 ] -----

洗濯物ののれん、我が家も同様です。
ここ二日ほどお天気が良かったんで助かりましたけど。
そうそう、今週は我が家も長男がでっかい給食着を持って帰りましたんで、もれなくアイロン仕事も・・・涙。
頑張りましょうね。
---------- がんばる拓りんママ. URL│12/13. 01:29 [ 編集 ] -----

●tamaさん。
ご訪問ありがとうございます。

>永遠なる洗濯地獄。
まさに。昨日はFFストーブパワーで乾かしました(^^;

男の子育児。tamaさんのブログは非常に参考になります(笑


●ムラカミさん。
ご訪問ありがとうございます。
Macでお仕事されていたんですね。かなーり親近感をもってしまいます(笑
私も一時イラレで日記の絵を描こうと試みたんですが
数日でギブアップしてしまいました。ムラカミさんはお上手です!

こちらも晴れていても室内干しです。
外に干したら凍ってしまう可能性が(^^;
のれん状態・・・やっかいですよね。


●がんばる拓りんママさん。
拓りんママさんのお宅もですか。
そちらはお天気の日は外に干せますよね、羨ましいです(^^
給食着・・・中学校でもそんなのがあるんですね!
アイロン・・・うわあ、嫌いな家事のひとつです(苦笑
はい、頑張りましょう(^^;
---------- 花りんご. URL│12/15. 13:49 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
