スポンサーサイト


同レベルです(泣
081210.jpg

最近、ミイは気に入らないことがあると
保育園で覚えてきたのか「ぶっ」とやるようになりました。
そしてそれをマネするようになったタイです。
それににミイに対して「引き算できないくせにー!」と
マジで張り合っています(ーー;

7歳児と2歳児、同レベルです(ーー;




こんな風に毎日ケンカの絶えない二人。
この年齢の違う兄妹(レベルは一緒^^;)が
仲良く遊べる方法はないでしょうか・・・。
これから寒くなって家で遊ぶ事も増えて
お互いに(私も)ストレスがたまりそうなので
それを回避する為にも
何かいいアイディアがあったらアドバイスお願いいたします。



最近、昔懐かしいサバイバルゲームを買いました。
(怖い方じゃないやつ)
ちょっとなら一緒に遊べるのですが
途中からミイが爆走し始め、タイは怒りだします。
一緒にゲームするのはまだ無理のようです。
カルタならなんとかできそうですが。う~~ん。



↓私が買ったのはディズニーのサバイバルゲームですが
 同じ商品のリンクがありませんでした。




  
コメント
コメントする









       
     
