スポンサーサイト


こだわってます。
0812051.jpg

最近いろんなことにこだわりを見せるミイです。

昨日もトイレに行く時
居間からパンツとズボンを下げだ状態で
歩いていくと言って聞かず、

さらに

1階のトイレに行けばいいものを
2階のトイレに行くと言って
その状態で階段を上ると聞きませんでした。

結果は
なんとか一段クリアしたものの・・・

0812052.jpg

パンツとズボンが脱げてしまって大泣きです。

他にもいろんなことにこだわっていて
うまくいかないと大泣き、逆切れ。
あーー、ほんとに面倒な二歳児(もうすぐ三歳)ですわ。トホホ。

  
コメント

ぶはははは!!!
かつてのよっしーみたい!
そう、意味不明なこだわりをするんです!
いや、意味なんて聞いちゃいけないんです!
もう、母に残された道は
マンガに描くことしかありません…涙
花りんごさん、お疲れ様です~
---------- なほ. URL│12/08. 05:17 [ 編集 ] -----

ものすごくわかります、日々お疲れ様です。
ウチも意味不明系こだわり幼児でした。
2歳台とか発狂しそうでした。
3歳が来たら・・・3歳が来たら・・・
きっと話のわかるお人になってくれますよ~(たぶん

でも人ごとだとすっごく可愛いです。こーゆーこだわり
---------- はな. URL│12/08. 05:25 [ 編集 ] -----

●なほさん。
よっしーくんもでしたか~(笑
もう、妙なこだわりに付き合わされて
時間がどんどん過ぎて行きます。朝だったら遅刻寸前!
気に入らなかったら一からやり直したりしますし。
私に余裕があれば、かわいいなあって思えるんですが(^^;

●はなさん。
わかってもらえますか。嬉しいです~~。
一旦着た服でも靴でも何かが気に入らなかったら
また脱いで同じ場所に移動してから最初から始めたりするんです。
もうすぐ3歳・・・3歳・・・魔の3歳児とも言いますし・・・・どうなんでしょお。
確かによその子だったりすると可愛いですよねえ~。
自分の子が成長したら他の子の姿を懐かしい目で眺めたりするんでしょうね(^^
---------- 花りんご. URL│12/08. 13:45 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
