スポンサーサイト


アンパンマンさまさま。
081204.jpg

夕飯のあと、だいたい6時半頃から
子供たちは「アンパンマンくらぶ」を見ています。
というか、見てもらっています(^^;
二人ともわりと真剣に見てくれています。

私はその間にダッシュで食器を洗い、
米と研いだり、(時間稼ぎのための)デザートを準備したり。
アンパンマンには非常に助けてもらっています。

みんな大好き、アンパンマン。
おばちゃんも大好きよ~~♪



どうでもいいことだけど
タイは「アンパンマンは大人だよ」と言っているのですがどうなんでしょう?
バイキンマンも大人という認識らしいです。
あ、メロンパンナちゃんとロールパンナちゃんは姉妹なんですねー。
タイが幼児の頃はアンパンマンは全然見ていませんでしたが
ミイは結構見ています。私もちょっとキャラクターを覚えました。
小一のタイもわりと楽しんで見ています(^^

突っ込みどころもたくさんありますが(笑



  
コメント

アンパンマン~我が家の怪獣も大好きですよ。
真剣な顔して見ているので、そんな怪獣を観察して楽しんでいますけどね。キャラクターが多くてがえるは...覚えられてません。アンパンマンやバイキンマンは...大人なのかなぁ~?見方によっては大人だったり子供だったりするのかも(^_^;)
---------- 怪獣がえる. URL│12/04. 10:06 [ 編集 ] -----

アンパンマン・・・。子供達は大好きでしたねー。
うーん。大人なのか・・・・。大人っぽく見えるのかな?
会話が・・・・。
---------- ごんた. URL│12/04. 11:33 [ 編集 ] -----

●怪獣がえるさん。
お互いアンパンマンエイジですものね~。
キャラは本当に多いですよね。そのまんまやないけ~ってのもたくさん。
アンパンマンは原点の原点は、やっぱ大人かもと思うのだけど
実際はどうなんでしょうね。
顔は子供っぽいけど、ジャムおじさんと同じ顔だし(笑


●ごんたさん。
やはりみなさん、大好きだったんですね。
すごいですよね、アンパンマン。
会話・・・やっぱ、大人じゃないのかな(^^;
主題歌はよく聞くと子供っぽくないですよね(笑
特撮ヒーローは大人だけど、アニメのヒーローは子供が多いですよね。
---------- 花りんご. URL│12/07. 02:12 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
