スポンサーサイト


朝のバトルが始まりました。
081203.jpg

今日から9日間、夫が海外出張。

あの恐怖再び。(ーー;)←過去記事。


そういうわけで

タイを小学校に送り届ける為
7時半に家をでないといけないので
最近寝起きが悪く7時半過ぎまで寝ているミイを
7時前に無理矢理起こしました。

当然機嫌最悪!
泣いてわめいて大騒ぎ。
飯も食わんし、着替えも拒否。

とりあえずなんとかヨーグルトだけ食べさせて
無理矢理着替えさせて
嫌がるミイをエサ(チョコ)で釣って
無理矢理車に乗せました。
車中でおにぎりも少し食べましたが・・・。

小学校(7:55)→保育園(8:00)コース。
この時点で一日分のエネルギーを使い果たした気分です。
11日までこのバトルが続くと思うと胃が痛くなります。

ミイがどうしても起きない時は
タイをひとりでタクシーに乗せて
小学校に登校させるという方法も考えたり・・・。
ということは、毎朝3000円の出費・・・アハハハ。
あり得ません。

いや、あり得るかも(ーー;



早起きさせるための対策・・・今夜はなるべく早く寝て頂こう。
でもそのための対策が思いつかん(ーー;

  
コメント

あ~、また出張が・・・
大丈夫でしょうか・・・

早く寝るしか方法ないかもしれないですね
しばらく早めにお迎えに行って
寝る時は真っ暗にして花りんごさんも寝ちゃいましょう

考えただけでも大変な日々になりそう
私にはできない、花りんごさんエライよ!
---------- akemi. URL│12/04. 08:57 [ 編集 ] -----

●akemiさん。
出張やだよーーーーー。
二人暮らしの頃は一人になるのもなんとなく楽しかったのですが(^^

昨夜はなんとか9時には添い寝のおっぱいで
わりとすんなり寝てくれました。
でもやっぱり今朝7時には無理矢理起こしたという感じです。
10月頃までは早起き過ぎて困っていたのになあ(^^;
小学校へ送りはあと5日間。頑張ります(ーー
まあ、いざという場合はタクシーで・・・

でも早く登園した分、早く帰って来れるのでその後はラクです(^^
akemiさんの旦那様は出張などはないですか?
---------- 花りんご. URL│12/04. 09:18 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
