スポンサーサイト


乱れたインドア生活。
081125.jpg

ミイが水疱瘡でどこへも行けなかった三連休。

「つまらなーい」を連発するタイ。
ちょっとご機嫌斜めのミイ。


そんな彼らの生活は

チョコとガムとアイス、そしてビデオ三昧。

タイは時々トランプ。

そして当然のことながらケンカ三昧(^^;



子供たちもストレスがたまっていたと思うけど
私もヘトヘトでした。

でもミイは今日から復活!無事に保育園に行きました。
ばんざ~~い♪



ビデオはタイの好きな「トムとジェリー」。
ミイもめずらしく一緒に見ていました。
20分ほどでしたがとても平和なひとときでした。
共通のものを楽しんでくれるととてもラクですね、私が。


  
コメント

まずはお疲れ様でした・・・
一日中家にいるのは子供にとっても
親にとってもストレスですね
病気の時は何でも好きなもの食べさせるのが一番
気にせずあげちゃってます、私も^^


昨日で「児童クラブ」やめました><;
いろいろあって大変でした。
我慢させて行かせていたこともあったし
本人にとってはかなりの重荷だったかもしれないです。
昨日は「よかった、もう行かなくていいんだね」と
真っ先に言っておりました。ホッとしたようです。
今後は学校の帰りに事務所へ直行
親子の時間が増えそうです・・・どうなることやら。
---------- akemi. URL│11/26. 10:52 [ 編集 ] -----

水泡だったんですね。痛痒くて大変だったと思います。娘もなったときには10日間保育園を休みました。親も子供も疲れますよね(^_^;)
---------- 怪獣がえる. URL│11/27. 09:53 [ 編集 ] -----

●akemiさん。
ずっと家にいるのは本当に疲れます~。
間が持ちません(^^;
やっぱビデオやらお菓子やらに頼ってしまいますね。
ま、いっか。

とうとう児童クラブやめられたんですね。
youちゃんにとって負担だったのか・・・
息子は同級生が一人いるのでなんとか行っていますが
その子が休みの日は絶対行きたくないと言います。
やっぱり負担なのかなあ・・・。
そのわりには汗だくで遊んできますが(^^;

これからはakemiさんの事務所に戻ってくるんですね。
ということはお友達も遊びにくることがあるのかしら。
長期休みはちょっと大変そうですね(^^;
でもyouちゃんにとっては幸せなことなのかな。


●怪獣がえるさん。
はじめまして(^^
水疱瘡。痛がゆかったのは日記に書いた夜だけでした。
思ったより軽くすんでホッとしています。
でも長期間休まれるとお互いにストレスを感じますよね。
親も仕事を休まなくちゃいけないし・・・。
とりあえず一生に一度の水疱瘡が終わってよかったです。
これからはインフルエンザにも気をつけないと!
---------- 花りんご. URL│11/27. 11:28 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
