スポンサーサイト


水疱瘡ピークか。
081121.jpg

最初の発疹から今日で4日目。
発疹が体中にでています。口の中にも。
よって、ミイの主食はアイス&ヨーグルトです(^^;

昨夜は明け方にかけて
「痒い、痛い」と言って泣きながら何度も目を覚ましたミイ。
当然私も寝不足です(^^;
夜中の外気温は1度前後。
今の季節、夜中に抱っこしたりおんぶするのが辛いわー。
ブルブル。

今夜はは眠れるかしら?





今日は午後から義母に預けて、
私は母の病院に行ったり、雑用したり。
短時間でも預かってもらえるのでとても助かります。
最近シミジミ思うのだけど
嫁ぎ先(夫の実家)が私にとっても実家のように感じます。
私の実家に子供を預けるなんて絶対に不可能ですし!
まさか、こんなふうに思う日がくるとは(^^;

  
コメント
コメントする









       
     
