スポンサーサイト


縁切りができない(泣


雪が降りました。
また今年も戦いが始まります(ーー;


そんな日に・・・

ミイ、水疱瘡発覚!

昨日は10日前に退院したばかりの母が再入院。
(昨日は朝から夕方までずっと病院でした~)

いやあ、やはり今月は病院と縁が切れないようで(^^;



  
コメント

お疲れさま~~
タイトなスケジュール!
お風呂タイムないと楽ですよね。
うちなんか次男一人のために、今日は誰が一緒に入るかで揉めますよ。
最近は長男が入れてくれるんで助かりますが。
冬なんだし、2、3日入らなくても大丈夫大丈夫(笑)
---------- himawari. URL│11/20. 09:22 [ 編集 ] -----

ミイちゃんの水疱瘡に、お母様の再入院に忙しいですね~。
お二人とも大丈夫ですか。
一人でも病人がいると、仕事が進みませんよね。
お風呂なしでもいいですよ。

私も四女をお風呂に入れなくてすむ日はすごく楽です♪

---------- さんご. URL│11/20. 14:06 [ 編集 ] -----

●hiamwariさん。
お風呂がないとラクですよね、ですよね?(^^
ほだかくんがいれてくれるんですね。いいなあ~~。
ウチはタイがそれくらいの年になると
一緒に入りたがらないかもしれないので
二人仲良く・・・てのは無理かもなあ。
とりあえずミイは復活したけどお風呂は面倒だなあ~(笑


●さんごさん。
いやあ、重なる時は重なるものですね。
仕事が少ないのが救いです。悲しいですが(^^;

子供が病気だと日中の仕事は不可能です。
夜中も無理なこともありますよね(^^;
特にさんごさんのところは4人いらっしゃるので大変かと思います。
でもお姉ちゃんずが頼りになるから心強いかしら?(^^
---------- 花りんご. URL│11/25. 15:18 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
