スポンサーサイト


ターゲット


つい最近、ズリッバタッドテッとしながらも
なんとか前進が出来るようになったと思ったら
ここ2、3日の間にひざを立てて
ハイハイのカタチらしくなってきました。

自由に動けるようになったミイは
「猫のエサへまっしぐら!」です。

ますます目が離せません~~~。


お座り→ハイハイ→お座り→つかまり立ち→つたい歩きが
自由に出来るようになりました。
つかまり立ち→お座りはまだできないようです。
寝返りはほとんどしません。寝返り返りはできません。
それでも夜中にいきなり寝返っていて驚くことがありますが(笑


今日はタイへの叱ったり、必要以上に促すことが少なかったかも。

  
コメント

ミイちゃんは猫のエサをターゲットにロックオン!なんですね(笑)
何故見つけてほしくないものにばかり突進していくんでしょうねぇ(^^;
お互い目が離せなくなってきましたね!

---------- メグ. URL│09/29. 13:06 [ 編集 ] -----

●メグさん。
そうそう、ターゲットロックオンです(笑
コロコロとスリッパもターゲットになっていますね。
見つけると一直線です。
ほんと目が離せません~~~。
---------- 花. URL│09/30. 03:28 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ihappy.blog68.fc2.com/tb.php/36-61d0dee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
