スポンサーサイト


面倒な二歳児。
081028.jpg

ますます身に付ける物の好みがうるさくなってきた。
好みはピンク系とかうさぎとか。 参照→

たま~にはこちらで用意したのを着てくれることもある。
例えばユニ◯ロで買った95のストレッチジーンズ。
履いてくれた時はお姉さんぽくてすごくかわいかったなあ・・・(遠い目
今はエサ(チョコ)で釣って履かせようとしても履いてくれない。
エサだけ取られるだけだったり(^^;
そして結局履くのはまるで七分丈のようになってしまった長ズボンだったり。
ま、保育園だからいいけど~。

タイに比べて本当に面倒。着替えに時間がかかりすぎ。
対策としては・・・
ピンク、うさぎ、ハート系の服を大量に準備するべきなのか。
ちょっとやだ(ーー;



そろそろ七五三。
着てくれるのか。お祓いはできるのか。
撮影はできるのか。
すごく不安~~。

  
コメント

やっぱり女の子はオシャレ心の芽生えが早いってことなのかしら。
かわいい~♪らぶり~♪なお洋服がお好みなのですね~(o^∇^o)
大人からしたら小さい女の子がはくストレートジーンズってカッコいい!かわいい!
んだけどなぁ(〃∇〃)
ご主人のすごい下痢等等大丈夫ですか!?中国であわないものを
食べてしまったとか!?家族皆さんお大事になさってくださいね!
---------- ぷぅちん. URL│10/29. 09:50 [ 編集 ] -----

子供はだんだんいろいろ言うようになって・・・
先日はロングブーツ買うのに一苦労;
連れて行くんじゃなかった・・・
ヒールのついた子供ロングブーツ売ってるんですけど
それを欲しがって、、、まともに歩けないのに
結局やめさせましたが(今度買う時は好きなのにしてあげると言いきかせて)・・・

中国、私も体調崩しましたよ
もう行きたくないと思いつつ仕事で3回ほど
飛行機のトイレでで吐いちゃったことも・・・
皆さん、お大事にね
お母様が一番心配ですね
---------- akemi. URL│10/29. 15:11 [ 編集 ] -----

お母様、心配ですね。
早く良くなるといいですね。
花さんも看病疲れしないよう気をつけて!
旦那様もミイちゃんもお大事に~
---------- himawari. URL│10/30. 00:38 [ 編集 ] -----

●ぷぅちんさん。
女の子・・・こんなに面倒とは思わなかったわ(^^;
私はあまりきゃらものは好きではないのですが
なんとなく増えていきそうで怖いです。
2歳児のジーンズ姿、かわいかったですよーーー。
履かせるように努力するわっ。
夫の下痢は落ち着いて来て、胃痛も少し楽になったようです。
中国・・・関係あったのかしら(^^;
心配して頂いてありがとう(^^

●akemiさん。
ヒールのついたロングブーツ!
1年生でも欲しがるんですねーー。やっぱりおしゃれですね。
私の頃は長靴オンリーでしたよ(爆
今度買物に行く時は好みがかわっていますように(^^

akemiさんも中国出張があったんですか!
慣れない外国てだけでも大変なのにね・・・。
夫の場合、毎日毎日の中華料理も堪えたらしいです。
母は元気です。入院してくれているのでとても安心です。
家にいるよりラクかも(^^;
いろいろお気遣いありがとう。

●himawariさん。
心配して頂いてありがとう。
おかげさまで3人とも元気です。特に入院中の母。
今度は父が怪しい雰囲気ですが(^^;
私はいろいろ重なっちゃって少々パニックです~。
---------- 花りんご. URL│10/30. 14:58 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
