スポンサーサイト


お下品兄妹。
0810081.jpg

お尻にウンチ(おもちゃ)を挟めて
「うー、うんちっ!」と叫びながら
ボトッと落とす芸(?)習得。

師匠はもちろんこの人。
    ↓↓↓
0810092.jpg

タイも保育園時代(今も?)大好きだった
園児大好き三大キーワード。
「ウンチ」「オナラ」「オシリ」
確実に受け継がれそうです(ーー;

  
コメント

うちの息子もただいま3連発中……(ノД`)
替え歌とかしまくりです。
何かだんだん、アホらしいの通りこして腹立ってきますよね(笑)
っていうか、そんなおもちゃがある花さんちがすごい(笑)
---------- みみ. URL│10/10. 02:49 [ 編集 ] -----

●みみさん。
下ねたワールド。本当に好きですよね~。
自分でやって自分で受けています。
本人たちにとってはかなり面白いんでしょうねえ~(^^;

ウンチのおもちゃというか、スーパーボールみたいなのです。
一個しかないので二人で順番にウンチごっこをしています(ーー
普段ケンカばかりなのにやたら仲良しだったりして。
---------- 花りんご. URL│10/10. 16:06 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
