スポンサーサイト


ゆずぽんさんよりいただきました♪


おやこぐらし。」のゆずぽんさんの
100万HIT企画で惑星絵を描いていただきました。
それにしても100万HITって本当にすごい数字です。私には想像もつきません!
今はすでに128万超えています。
読んでいて楽しいブログですし、ゆずぽんさんの人柄だなあって思っています。

そのゆずぽんさんからの素敵な絵のプレゼント。
お腹に次男くんがいていろいろと大変な中、描いていただきました。

タイトル「お散歩日和」
タイが大好きな恐竜の惑星のリクエストをさせていただきました。
タイが乗っているのはトリケラトプス。
ミイが連れているのはエオラプトルだそうです。
こんなふうに恐竜と仲良くできたら子供たちは大喜びだろうなあ~~。
今はカマキリしか頭にないタイだけれど
こんな惑星があったら カマキリ < 恐竜 ですよ。た、たぶん(^^;
ピンク好きのミイの迷彩服もかわいいです~~。

ゆずぽんさん、本当にありがとうございました。


今私たちが住む惑星・・・地球を大切にしていきたいですね♪

  
コメント

イラスト紹介してくださってありがとうございます。
しかもブログを褒めて下さって嬉しいです♪
現在のタイくんなら虫の惑星のほうが合ってるかも?と
思いながら恐竜を描かせてもらいましたー。
気に入ってくださってよかったです(^^*)
---------- ゆずぽん. URL│09/30. 09:46 [ 編集 ] -----

●ゆずぽんさん。
本当にありがとうございました(^^
タイは恐竜も大好きなんですよ。
最初に買った図鑑も恐竜で、かなり熟読していました。
虫の惑星もいいですね~。ただしカマキリのみの(笑
他の方の惑星絵も楽しみにしています♪
---------- 花りんご. URL│10/01. 14:01 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
