スポンサーサイト


ご丁寧にありがとうございます。


銀行でお手洗いの場所を聞いたら
男性行員が(バカ)丁寧に案内してくれた。
戸まで開けてくれた。
なんだか恥ずかしかった(笑

「どうぞ、どうぞ。
 大でも小でも心置きなくごゆっくりどうぞ。
 何ならおならもどうぞ。」と言われているようで。
そんなわけないが(笑


  
コメント

爆笑^^ あはは 
出しにくい?ような 笑
---------- そば. URL│09/17. 16:04 [ 編集 ] -----

●そばさん。
お久しぶりです(^^
いや、出しましたけどね(笑
女性行員の方ならまだしも、
男性の方に戸まで開けて頂くなんて・・・(^^;
なんかすごく張り切っている方でした(^^
---------- 花りんご. URL│09/17. 23:39 [ 編集 ] -----

ふふ・・・すごいですね。
それもサービスなのでしょうかねぇ・・・

今週末運動会です。
そちらはもう終了だったのですね・・・
でも台風が・・・きっと雨みたいです
---------- akemi. URL│09/18. 09:35 [ 編集 ] -----

●akemiさん。
すごく丁寧な方だったんですよ。
サービスなんでしょうねえ(^^:

運動会。う~~ん、どうなるんでしょう・・?
小学生になって成長したyouちゃんの姿が見れますね。
低学年なのでakemiさんも参加する競技あるんですよね?
頑張ってください♪
---------- 花りんご. URL│09/19. 01:35 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
