スポンサーサイト


車の陰で・・・。


朝保育園に向かう途中、
突然のオシッココール!
焦る私。
そこは辺り一面田んぼの中の一本道・・・。
し、しかたがない、す、するしかない。
車から降りてパンツを下げて
抱きかかえると同時にシャーッ。
なんとか間に合いました。ホッ。

公共の場で・・・ゴメンナサイ!

これからこんなことが増えるんだろうなあ(ーー;

  
コメント

間に合って良かった♪
私も緊急で何度かさせたことあるけど、女の子は大変ですね。
出かける前には必ずトイレ行ってきな~!て言うんだけど、うっかり忘れちゃうこと多いんですよね~(^_^;A
---------- himawari. URL│09/14. 10:56 [ 編集 ] -----

●himawariさん。
最近、オムツだったり、トレパンだったりするんですよ。
この日はどうしてもトレパンをはきたいというので・・・。
ほんと間に合ってよかったーーその前に知らせてくれて助かったーーー。
外でのオシッコ。男の子はラクですよね~(笑
---------- 花りんご. URL│09/16. 00:02 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
