スポンサーサイト


小学生男子の靴下。


洗えども洗えどもドッロドロ(泣

酸素系漂白剤に一晩浸けてもみ洗いをしても
土の色はなかなかとれません。
洗濯板が必要なのかも。
いや、それは面倒なのであっても使わないと思うけど(^^;
結局、半分くらい泥汚れが薄くなった状態のまま
洗濯機で洗濯して干して履かせています。

靴下がこの状態なのでスニーカーもそんな状態。

ああ、小学生男子の靴下よ・・・。
これが野球やらサッカーやらやるようになると
さらに手強くなるんでしょうねえ(遠い目


※今日はたまたま適当な紙がなくて
 事務封筒の裏に絵を描いてスキャンしました。
 ちょうど良い色合いだったかも(笑


  
コメント

封筒の紙がいい色合いですね(o^∇^o)ノ
靴下ね・・・・・全然白さが戻りませんよね・・・。
洗濯板でこすったりつけ置きしたけど
やっぱダメでした・・・・。
小学校行ったらもっと激しくなるんだろうなぁ~~!

そうそう、eduのリンクおめでとうございます(o^∇^o)ノ
さすが!(o^∇^o)ノ
---------- ぷぅちん. URL│09/11. 18:51 [ 編集 ] -----

●ぷぅちんさん。
クラフトの雰囲気好きです(^^
おお、洗濯板でこすっていたんですか? さすがです。
でもダメなんですねっ!
じゃやっぱり私もやめておきます(笑
小学生になったとたん、靴下とスニーカーの消耗が激しいです~。
サイズもどんどん大きくなっているし・・・。

eduのリンクの件は私もビックリしているのです。
何かの間違いだったかもしれません(^^;
---------- 花りんご. URL│09/13. 02:17 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
