スポンサーサイト


妹がうらやましい!&お知らせ



「ミイはうらやましいなあ。

 勉強しなくていいもんなー。」


タイ、小学生生活6ヶ月目の感想です。

ちなみに入学したての頃は

「ミイはかわいそうだなあ。

 勉強できないもんなー。」
と言っていました。

今と真逆です(笑

でも体育だけは好きだそうです。
なんかいかにもちょっとあれな小学生って感じ(笑

1年のうちからおいていかれないでくださいねー(笑


でも私の小学校時代と比べて(●十年前)
最近の教科書はカラーとマンガがたっぷりでとても楽しそうに見えます。



■お知らせ
《小学生ママのぽーたる広場ウェブedu》
《ウェブedu子育てブログ集》 に紹介していただきました。

リンクさせて頂いているブロガーさんもご一緒です♪
↓↓↓
『ぺもぶろ』のひろのさん
『山田さんち』のなほさん
『おやこぐらし。』のゆずぽんさん

上のお三方をはじめ、みんなビッグなブロガーさんばかりで
そこになぜ私がいるのか謎ですが・・・
edu様、ありがとうございました~。
さっそく本誌の方も購入させて頂きたいと思っております。へへ。


  
コメント

edu掲載おめでとうございます!
知ってるブログがたくさん載ってて嬉しいです♪

うちの次男は兄の様子を見ているせいか
ぼくもお兄ちゃんと同じ学校行く!お勉強もする!と言ってます。
果たして10年後も同じことを言ってくれるでしょうか(笑)
---------- himawari. URL│09/11. 09:08 [ 編集 ] -----

●himawariさん。
edu掲載はびっくりです。なんか私だけが場違いな感じがしてます(^^;
他は本当に素敵なブログばっかりですよね♪

みずきくんも来年は一年生ですもんね。なんか早いなあ~。
お兄ちゃんと同じようにお勉強できますねー。
ウチは半年で早くも勉強嫌いになってしまったけど
みずきくんは10年後も頑張って~♪
---------- 花りんご. URL│09/11. 10:48 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
