スポンサーサイト


二代前。


保育園児のミイは「おかあさんといっしょ」を
リアルタイムで見る機会がほとんどない。

最近よく見るビデオは数年前のコンサートビデオ。

なのでミイにとっての
おかいつのお兄さん、お姉さんと言えば

あきひろお兄さんとりょうこお姉さん。

共に二代前。

幼児雑誌も数年前のを見ているし(笑
それにはかろうじてゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんが載っているが
現お兄さん、お姉さんは知りません。
ゴメンナサイッ!(^^;

でもことちゃん(いないいないば~)は知っているよ(笑


  
コメント

お久しぶりです。


もちろん私にとってもその2人です!(笑)
あきひろおにいさんって、ママ友達は
「気持ち悪い」とか言って
みんな嫌ってたんですが、
私は、後からのおにいさん達よりも
歌が一番うまかったとおもうんですが…私だけ?

あっ、エデュの紹介見ました~♪
---------- なほ. URL│09/10. 04:03 [ 編集 ] -----

私にとってもその二人ですよ~
いまだにそのビデオありますよ・・・
DVDでなくビデオね^^;

先日は温かいコメントありがとうございました。
すごく嬉しかったです・・・
いろいろあってね・・・皆さんのコメント削除してしまいました。
ごめんなさいね。
しっかり心にありますので・・・
---------- akemi. URL│09/10. 08:39 [ 編集 ] -----

●なほさん。
おひさしぶりです(^^
ここんとこずーっと更新できませんでした。

気持ち悪いって(笑
そう、あきひろお兄さんって評判いまいちでしたよねー。
でも私は好きでした!(きっぱり
二人のOBコンサートにも何回か行くほどに(^^
よかったわ、なほさんもあきひろお兄さん肯定派で(笑

edu。なんかビックリです。よろしくお願いしますね~。


●akemiさん。
akemiさんにとってもこの二人ですか~(^^
うちにも数本ビデオがあります。ええ、ビデオです(笑
youちゃんやタイが年少のころにはゆうぞう兄&しょうこ姉でしたよね。
でもふたりのビデオはありません~。

いろいろ悩むことも多いです。
きっとこれから先いろんな問題がでてくるかもしれませんね。
akemiさんはとてもしっかりされているから
youちゃんも安心できると思います(^^
---------- 花りんご. URL│09/10. 15:48 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
