スポンサーサイト


タイ5歳


今日はタイの5歳の誕生日。

実家の父と私たちから
ボウケンジャーのおもちゃをもらい大喜びのタイでした。
(タイにはまだまだ欲しいものがたくさんあって
 19歳の誕生日まで欲しいものが決まっています。
 ・・・って親からプレゼントっていつまで?)

夜には義姉一家(5名)も来たので
とても騒がしい楽しい誕生日になりました♪

今日はとてもよい天気。絶好の稲刈り日和(笑
タイが産まれた日も雲ひとつない青空でした。
ああ、懐かしいなあ。
目を閉じるとあの日の一コマ一コマが脳裏に浮かびます。
あれから5年。
いままでいっぱいのしあわせをありがとう。
おめでとう。おめでとう。おめでとう。


  
コメント

おめでとう、おめでとう、わたしからもおめでとう・・・わたしも産んだ時の空気感とか天候とかいつも思い出します。わたしはいまだに親にプレゼントもらう時あるけど?笑
---------- わたし. URL│09/26. 11:19 [ 編集 ] -----

おめでとうございます!
この子が自分のところに生まれてきて、
ここまで大きくなってくれて、
って考えると、ほんとに胸がいっぱいになりますよね。
それにしても、19歳までほしいものがもう決まってるなんて、かわいい♪
この先ほしいものが増えたりしたら、50歳くらいまで仮面ライダーとかプレゼントすることになっちゃいそう(笑)
---------- メグ. URL│09/26. 14:29 [ 編集 ] -----
おめでとうございます
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
5歳なんですね。
大きくなりましたね!
不思議と生まれた日のこと、よく覚えてますよね。
私は3年前二男が生まれた時より14年前に長男が生まれた時のことの方がよく覚えてるんですよ。
---------- himawari. URL│09/26. 18:33 [ 編集 ] -----

●わたしさん。
ありがとうございます。
空気感、天候。ほんとそうですよね。
私は9月の冷たい風を感じると胸がきゅんとしていつもあの日のことを思い出します。
なんか初恋ぽい(笑
プレゼント。そっかー。そうなんですね。先は長いぞ(笑

●メグさん。
ありがとうございます。
ほんとこの子と出会えてよかったって思います。まわりのすべてに感謝したい気持ちです。
プレゼント。50歳まで・・・ありうるかも~~~(笑

●himawariさん。
ありがとうございます。
最初の出産だからでしょうか・・・。
言われてみると、私もミイのときよりタイのときの方をよく覚えているかも。
って、ミイは9ヶ月前ですけど。忘れすぎ(笑
もう5歳。まだ5歳。タイも私もまだまだこれからです~。
---------- 花. URL│09/27. 00:25 [ 編集 ] -----

5歳のお誕生日おめでとうございます!
19歳まで決めてあるんだ~でも19歳で
ボウケンジャーもらっても微妙だよね~(笑)
私も、息子よりも娘の時のことのほうが
よく覚えてるなあ~。
---------- みみ. URL│09/28. 00:23 [ 編集 ] -----

●みみさん。
ありがとうございます。
ウチの息子もとうとう5歳です。
お互い母親年齢も満5歳ですね。
まだまだ若いですねえ(笑
19歳までのプレゼントの中は
ボウケンジャーだけではなく
過去の戦隊ものやウルトラマンなど含まれます(^^;
こういうのって大人でもはまっている人がいるし・・・
そうならないように祈るのみ(笑
---------- 花. URL│09/28. 01:39 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ihappy.blog68.fc2.com/tb.php/33-85d9177a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
