スポンサーサイト


カマキリと一緒。


オオカマキリとイナゴ(カマキリの餌)が入った虫かごを
枕元において寝るタイ。
隣で寝ている私。
二匹の攻防の音がちょっと気になるんですが(^^;

ちょっと前までは寝ても覚めても
「ザリガニザリガニ」とうるさいタイだったが
季節の変化とともに
「カマキリカマキリ」とうるさくなった(ーー


  
コメント

昨日、あの雨の中運動会やったんだねーー(驚)
確か、地元の地区運動会も昨日で、のろしの花火があがったので、
やる意志はあるのかと思ってはいたけど、あの後9時すぎに
ものすんご土砂降りだったでしょ。
買い物いってびしょぬれになったもん。

おつかれさま~。雨の日の運動会ってやばちくてやだよね。
ふだんなら食べるところも、食べる気が失せるというか。
なんだ、やっぱり私行けばよかったわー(爆)
---------- アリー. URL│09/08. 16:17 [ 編集 ] -----

差し入れを楽しみにしていたのに~(笑
ウチの区は堂々の最下位! アリーの母上の実家はどうだったべ。
ぜひ応援にきてほしかったわ。それと子守り(笑

いやあ、確かに実家をでるときは大雨だったけど
あっちへ行くほど小雨に・・・でも小雨ながらほとんどずーっと降っていたよ。

弁当はね・・・タイとミイのは予想してた。
想定外は夫かな(笑
やっぱりアリーの協力も必要だったわ~(笑

とまあ、いろいろあったけどとりあえず終わってホッとした~。
---------- 花りんご. URL│09/08. 22:30 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
