スポンサーサイト


大根大好き♪


今日の夕飯、
何回もおかわりをしてたくさん食べました。

大根おろしのみを!

今日の大根おろしは辛かったので
醤油の他にマヨネーズもかけてまろやかにしました。
元々大根好きでマヨラーのミイにとって大好きな組み合わせ!
嬉しそうにぱくぱく食べていました。

でも全然ご飯は食べてくれませんでした(泣


  
コメント

のみ・・・ですか?すご~い
ご飯にかけたのかと思いました・・・
健康的でいいですね~
えらいぞ~youはきっと食べれないです・・・
でも好きなのはシラス干だったりするので
大根おろしも好きになって欲しいわ~
子供にしては渋すぎますね・・・^^;
---------- akemi. URL│09/01. 08:36 [ 編集 ] -----

大根おろしって辛そう!と思ったら、マヨネーズですか!
どんな味になるんだろう~
うちの子は大根の煮物好きですね。
---------- himawari. URL│09/01. 22:28 [ 編集 ] -----

●akemiさん。
そう、「のみ」なんですよ~~(^^;
大根おろし&醤油だけでもいけますが
それにマヨネーズを加えるととまりません(笑
一見健康的に見えてマヨネーズを大量摂取しているのでどうかしら~。
おお、しらす干し。いいじゃないですか。
カルシウムバッチリ♪

●himawariさん。
辛い大根でもマヨネーズを加えると
辛みがほとんどなくなりますねー。
意外と美味しいですよ(^^
煮物!
ウチのミイもふろふき大根やおでんの大根が大好きです♪
---------- 花りんご. URL│09/03. 16:02 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
