スポンサーサイト


前期後半戦スタート。


昨日で夏休みが終わり
前期後半が始まりました。

タイは「面倒くさい」と言いつつ
しかたなく登校していきました。

私は弁当作りから解放されて一段落です。
あ、名札つけさせるの忘れました。
他の大量の持物チェックはしたのに・・・さいさい(^^;

お互い頑張ろう。


  
コメント

お疲れ様です^^
もう学校なんだねー
こっちは 宿題のラストスパートよ
わたくし 只今 鬼になってます♪
タイくんの表情 すっごくいい!くす
---------- そば. URL│08/27. 00:06 [ 編集 ] -----

ふふふ・・・どんよりムードなんですね~
うちは早く行きたい生き生きムードでしたよ
素晴らしく生き生き輝いてます
そんなに楽しいのか?と羨ましくなります
---------- akemi. URL│08/27. 08:32 [ 編集 ] -----

夏休み、もう終了されたんですね。
我が家は9月1日からです。
うちはむしろここからお弁当スタート。とほほ。
夫の弁当だけなら楽なんですが…手抜きなので(笑)

うちもどんよりモードで行くんだろうなあ…(笑)
---------- なほ. URL│08/28. 08:45 [ 編集 ] -----

●そばさん。
息子さんたち頑張っていますか~(^^
自由研究もやるとしたらたいへんなんでしょうね。親も(笑
そばさんも大変でしょうが、頑張ってくださいね!
タイは夏休み最終日に親戚の子と
全力で遊んだのでその疲れもあったようです(^^;

●akemiさん。
おお、youちゃんは生き生きムードだったんですねーー。
それが小学1年生らしいですよねえ。
息子は盆休み明けのサラリーマンみたいですよ(苦笑
学校に行けば仲良しのお友達と会えるから嬉しいんでしょうね(^^

●なほさん。
なほさんちももうすぐですね~~。
そっか、幼稚園のお弁当が始まるんですものね。
来年からはよっしーくんも給食なのでラクできますね(^^
その分、旦那様のお弁当が豪華になるかしら?(笑
トモくんは生き生きムードで登校するのでは? よっしーくんは・・・?
---------- 花りんご. URL│08/29. 13:56 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
