スポンサーサイト


寝相・・・夏。


昨夜、子供たちが寝た後にパソコンをしていると
寝室から「助けてーーー!!」とミイの悲鳴。

タイがミイの上で寝ていました。

タイを強制撤去。
二人とも目を覚ますかと思いきや、眠りから覚めず。
これもすごい(笑


また先日は
タイが下半身裸で寝ていました。

おねしょしたのかと思い
パンツやら布団の臭いを嗅いでみたのですが
その痕跡も見つからず。
睡眠中の謎の行動(笑

0808182.jpg

タイはこの二件とも記憶なし(笑



  
コメント

あっ、うちの長男も1度寝てしまったら
かなり深く寝込んでしまいます。
さすがにフリチンは未経験ですが(笑)
立ったまま寝ていたことも!
(顔はテーブルに突っ伏していた。)
---------- なほ. URL│08/19. 15:48 [ 編集 ] -----

●なほさん。
深く眠りこんでしまう子供たちって
ある意味、羨ましいですー。
私はすぐ目が覚めちゃって。あ、年かしら(笑
フリチンは謎ですよね。
ウチは立ち寝は未体験です(笑
---------- 花りんご. URL│08/21. 00:31 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
