スポンサーサイト


思い込んだら。


大好きなアイスの在処を知ってしまったミイ。
食べるまでかなりしつこいです。
泣きながら訴え続けます。

昨日は、私も負けずに拒否し続けると
大泣きしながら「おと~しゃ~ん~~」と
夫のところへ駆け寄っていきました。

そして夫と交渉成立(?)したらしく
めでたくアイスをゲットするミイなのでした。
さすが、二番目?(^^;


実は朝晩のものすごーく忙しい時間帯に
かまってやれない時にはアイスの力を借りる事も多いのです。
それもいけないんだろうけど(^^;

  
コメント

アイス。食べてるときはおとなしいもんね。
泣いててもご機嫌なおるし。
アイスの力は偉大です(笑)。
---------- さんご. URL│08/11. 23:57 [ 編集 ] -----

私もついついアイスの力を借りています(^^;
早く涼しくならないかな~
---------- メグ. URL│08/15. 05:20 [ 編集 ] -----

●さんごさん。
そうなんですーーー。
食べている間に洗い物したり、洗濯干したり。
でも最近食べるのが早くなって困ります(笑
これからもアイスの力に頼るかも~。

●メグさん。
忙しい時の強い味方ですよねーー(笑
我家は涼しくなっても冬になっても
アイスの力を借りているかも・・・(^^;
---------- 花りんご. URL│08/18. 15:20 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
